Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


精神的に疲れ気味

毎日、肉体的には大して疲れてはいないけれど、精神的には相当疲れてます。私の場合の疲れてるは人生を通しても精神的にという方が多いと思う。
元々の性格的にということもあって、なかなかそれは治せるものでもないから、困ったものです・・・。
まぁ、精神的に疲れる要因が消えてくれればいいんだけれども、それもなかなか叶いそうにない。(´Д`)ハァ…

アバター
2018/07/11 16:32
なつめさん
精神的なものが肉体的に出てしまうみたいで、
とにかく無理しないようにしておこうと思います。
アバター
2018/07/11 16:30
なつみさん
その通りなんですよね・・・。
少しでも和らぐように早く試合に行きたいです。
アバター
2018/07/11 15:04
世の中的にいいニュースがなかったり、
ここの所の暑さで気持ちが萎えてしましそうですね。
無理をせずまったりいきましょうね(*´`)


アバター
2018/07/10 20:15
肉体的な疲れは寝れば治るけど
精神的な疲れは原因を取り除かないとね・・・なかなか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.