Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


海開き

画像


そういえば海開きっていつしたんでしょ(*⁰▿⁰*)?
ニコは先週くらいから??
お盆過ぎると、クラゲが出るんでしたっけ・・刺されたら痛そう~~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

海開きも夏休みも…いつからなのかサッパリですw
子供がいれば詳しいんでしょうけど(><)

じぶんの時代以降、縁がなさすぎてスッカリ記憶のかなたですΣ(ノ∀`*)ペチッw

夏休みは映画館も子供向けのアニメ映画が多いですね!

映画好きなのでスマホ片手にたまにラインナップ観てるのですが…この時期はアニメがいっぱい
◝(⚪︎˙꒳˙⚪︎)◜

わたしは夏休みは宿題が多いのが嫌で…あんまり好きではない(むしろ嫌い)な変な子供でした(* ´艸`)笑


そういえば

最近寝苦しくて・・暑いせいで乳酸がたまるのか、日中そこそこ歩くと寝るときにふくらはぎがだるくて( ¯―¯٥)

お風呂に浸かって、寝る時には着圧ソックス履いて足を高くして寝てみるのですがだるい。。

『休足時間』がスースーして気持ちよくてお気に入りなのですが、ここ最近それでも寝付けない時があります・゚・(。✖д✖。)・゚・

おふとんも、夏用に替えたけど最近の猛暑っぷりに寝苦しくて_(:3」∠)_

去年ニトリで買った敷き布団パットのNクールSPがすごく良かったので、明日掛布団カバーもそれにしようかと思ってます(๑ `・ᐜ・´๑)✨

ほんとにひやひや冷感で、きもちいいんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ちょっとでも夏を快適に乗り切りたい…ッ!

暑さに弱くて困ります、ほんと。゚(A;′I`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.