Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


まごわやさしい



きょうは通院日でした◝(⚪︎˙꒳˙⚪︎)◜

水曜日で月曜ほどではないけれどやっぱり混んでる(A´ε`;)
いつもながら最低でも1時間は待つ羽目にw
総合病院は待ち時間が長いのが当たり前なのかな~疲れるっっ

血液検査をして、結果特に問題なし☆
先生『きょうCT撮っとこかー』とのことで、CTを撮影してから帰りました!結果はまた来週の診察の時みたいです。
以上ありませんように(。-人-。)南無南無…




終わったらもうお昼過ぎていたので、家族でランチして帰りました!

昔からある定食屋さんって感じのお店で、父が雑誌見て良さそうとのことでいってきました(∗❛ัᴗ❛ั∗)

日替わり定食720円と、日替わり弁当820円を注文♪

きょうはチキンの梅はさみ揚げの定食と、お弁当の方は幕の内みたいな感じでちょこちょこ色んなものが入ってました!!
鰆のたたきと刺身2種が入ってて久々にナマモノ美味しかったぁ((ノェ`*)っ))

そして最近骨粗しょう症予防に食べ始めた苦手な梅・・
日替わりでちょうど梅のはさみ揚げが出たので良かったです(* ´艸`)w生の梅干しは無理だけど、こういうのなら食べられる♡

全体的に、まごわやさしい仕様のランチでした!

ま:まめ
ご:ごま
わ:わかめ
や:やさい
さ:さかな
し:しいたけ
い:いも



私これ↑数日前にはじめてしりましたw最初なんのことか(*⁰▿⁰*)?わからなかったですww

きのうショッピングモールにお散歩に行った時も、レストラン街でそういう系等のお店がありました。
おばんざい食べ放題がセットでつけられるような和食屋さん?でした(。☌ᴗ☌。)
健康志向で、女性層に人気そう✨
おうちではなかなか毎日全部そろえるって大変ですもんね。。

きょうは外の食事で楽してまごわやさしい達成です( ´罒`*)笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.