Nicotto Town


まいご活動中!


う~ん

ストレスが溜まってるのでカラオケで絶唱したいですぅ~!

もらったステキコーデ♪:42

つかれが出てきたかなぁ

ダメだ。まだPCも調子悪い

入力が上手くできません…。

本日無言訪問で失礼します。

アバター
2018/07/11 10:23
ikukoさん

寝起きは何時も不調なのですが、朝ごはん食べて動き出すと
この時間はいつもは、働いててスイッチが入る時間帯なので
比較的元気なのです。(夕方ドッときます)
今日は今の間に訪問だけしてしまいました。
夜に本日分のコメントの返事にニコみせ回りをする予定です。

私は基本的に交流って、コメントのキャッチボールだと思っているので
無言訪問はあんまり歓迎しないです。
普段の常連さんとのやり取りの方に時間を使いたいと思っています。
来なくなったところはもう、行かないし、お友達関係も日記で呼びかけて
それでも反応がなければ解除していきます。
30人くらいがやり取りの限界だと思うので、今くらいのペースでいっぱいいっぱいです。
今の常連の方たちは、私のペースを理解して下さっているので、
それに甘えながらでやっています。
日曜日は私は基本的にお休みですが、それでも来てくださいますし、
その代わり、私もあちらがお休みでも水やりとステキとニコみせに行きます。
自分の気持ちの負担にならないように楽しみましょう。
と、言って、基本的にまじめなんで不義理は心苦しくはあります。
気持ちはあっても体がついていかなかったり、昨日は入力ソフトまで不調でしたので
とりあえず、無言でも訪問だけでも、とおもって回らせていただきました。
これはね~、性分なので、なんとか自分のできることを、といつも思っています。
アバター
2018/07/11 09:57
まいごさん

島閉じてる友人なんて、毎日無言訪問なので
全く気にしてないです。
無言でもニコ店に食べてくれる人は助かります。
PC不調で完全休みの人もいます、買い替えないと 二コタ休会中の友人です。
私も少ない友人ですが、巡回終わりで 最近は放置です。
そちらは梅雨明けで暑いでしょうから、体調に気を付けて下さい。
アバター
2018/07/11 08:16
あんずさん

普段は時間のないときや、体調の悪いときはコピペなのですが
昨日は入力ソフトが上手く動かなくて、訪問する時間には
コピペも無理で無言訪問になり失礼しました。
アバター
2018/07/11 08:15
ぱりか~るさん

ご心配ありがとう。
アバター
2018/07/11 08:14
ikukoさん

昨日は、体調不良の上に、入力が上手くできないので
コピペすらできないような状態で、上の4行書くのに
どれだけ時間がかかったか…。
(入力してから、文字が出るまでが凄く時間がかかる上、
削除も時間がかかるので、変換間違いを正すのにも時間がかかり、心が折れました)
今日は、入力は大丈夫のようなので、何とか訪問したいと思います
今日も、体調不良なので、行けなかったらごめんなさい。
アバター
2018/07/11 05:30
私も 時短の時は無言訪問です (;^ω^)
アバター
2018/07/11 00:32
おっけー♪ お疲れ様です。無理しないで、お体大事にしてください
アバター
2018/07/10 23:38
まいごさん
履歴から訪問は分かりますので、了解しています。
他の友人でも、忙しい時は無言の方も いらっしゃいますので。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.