Nicotto Town


今日の天気


2018/7/10


なんか平塚の七夕祭りが終わったとたん連続超青空の快晴。

Σ(゚Д゚;エーッ!

あっという間に終わった七夕祭りですが、ま、それなりに人は集まってたみたい。
出勤とかち合うこちらとしては…( ´・・`)、って感じですが、年に一度の事だし、若い男女が浴衣なんか着てってのを見るとこういうイベントが無いとねと思う。
小さな子供を連れた人も多かったし、神奈川県民のマイルドヤンキーぶりに期待です。
(*´∇`*)♪

http://kiyonagakeiji.info/rensai/2016/04/kanagawa02.html

マイルドヤンキーぶりと書いてちょっと検索したら↑にぶつかって寄り道して読んでしまいました。平塚だ藤沢だ東海道線だと書いてあって面白かったので紹介。

私、高校は横浜から相鉄線で西谷まで通って行ってたので、ちょびっと横浜もと言う神奈川県民ですが、6月の終わり頃、持ってる株の株主総会がパシフィコ横浜であるとの事、行ってきました自動車の日産です。昨日はまた再びアゲイン、不正問題発覚で株価が48円も一気に下落しましたΣ(゚Д゚;エーッ!

生カルロス・ゴーンを目の真ん前で見て来ました。(Ф∀Ф)
そんでもって横浜、変わりましたねぇ、ダイナミックに。
こりゃ風光明媚な港町でした。驚きでした。

前述の神奈川県民マイルドヤンキー、神奈川県民は外に出ないと言うのもうなずけます。
ウンウン(・・)(。。)

アバター
2018/07/11 18:02
平塚も仙台の祭りに範をとったそうです(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/07/11 10:55
次は、仙台の七夕ですよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.