Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


お題。そして、めまぐるしき日常


この夏に楽しみにしてるコトなんて。。。

ない。

毎日がめまぐるしくすぎてしまうのに
成長しない自分が置き去りにされてく 

上司に疲れた顔してるよと言われた
あんなに元気に笑顔いっぱいでやってるつもりだったのに
どこかで気を抜いてしまっていたらしい

毎日がうまくいくなんてないけど
毎日、何か一つぐらいは結果を残していたいね
毎日をていねいに生きたいね

あしたは、きっと、良い日だよ

あ、レジャーとか考えてる余裕はないけど
なにか、ひとつくらいは
この夏の楽しみを見つけてみたいな

アバター
2018/07/15 23:45
こんばんは^^コメントありがとう☆^^
でコメントの回答ですが
高尾山の滝行!今もやっていれば誰でも
4千円くらいの参加料を払えば出来ますよ^^
確か柔道着みたいな服も貸してもらえます

どんなときにやるかは人それぞれですが
当時の僕は滝行をやって
神秘的な力を目覚めさせたかったと思いますが
そんな神通力みたいものは僕には出せなかったです^^;

でも滝行をやると心身共にスッキリするので
5回くらい滝行に行きました
2~3分滝に打たれながら
大声で「ナムダイシ何とか」と叫び続けると
スッキリ爽快になりました
女性の参加者もかなりいましたよ

ストレス解消には良いかと思います
アバター
2018/07/12 17:10
一緒にスイーツ食べにいこ!
アバター
2018/07/11 23:44
私も、何か楽しい思い出作りたい!と思って…花火やることにしました(^o^)♪ あとは…何かないかなw
アバター
2018/07/11 20:40
 りりちゃんの気持ち、分かるよー、なんでもかんでもいつでも笑顔って言うけど
これって意外と疲れますよ。
笑顔ってとても素敵ですけど、無理してプライベートの時間まで必要がないと思います。
自然のままの笑顔、時々ツンとした顔、りりちゃんは両方有って可愛いんだろうなー。

 ひと夏の出来事、有ると思いますよー、アクションを起こして下さいねー。
アバター
2018/07/11 01:25
そうですね♪

何か楽しみを見つけた方が良いと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.