Nicotto Town



転げ落ちた

釣りのランキングで入賞しました。

2018/07/03 ~ 2018/07/09
ライギョ
順位 大きさ
4位 ライギョ 97.85cm

久々の、先週の釣りランキングの日記。

月曜まで、2位だったのに、
蓋を開けてみれば、お立ち台から、落っこちてた。


でも、ライギョ、4位嬉しい。


大きい魚は、釣った気がして、ハクレンとか。

さて、今週も頑張るか。
サークルの大会始まるな。
長靴(ピンク)を釣らなくちゃ。


他25種が、ランクイン。

アバター
2018/07/13 09:27
>ろーずさん

日記広場から!それも嬉しいです^^
先程は、楽しいひととき、ありがとうでした。

山形にも、ちょくちょく出かけています。
リナワールド、とか(笑)
サクランボ狩りとか・・・

ラーメンを食べにとか温泉に、行きたいんですよね^^
ドライブしたーい♬
アバター
2018/07/13 09:22
>ブラウコメート師匠

お祝いコメ、いつもありがとうです。
ん~、やっぱりお立ち台に乗りたいので、
もっと修行をしなければ!

このまま、また、突っ走ります^^
アバター
2018/07/11 14:23
日記広場から来たら、つばさちゃんだった^^
さっきは楽しかったね^^

おお 4位すごいじゃん。
あたしは 92位だったよ ww^^

つばさちゃん 宮城なんだね。
あたしは 山形だよ^^

なんか おとなりでうれしい^^

宮城はしょっちゅうドライブや観光にいってるよ^^

山形も良いとこいっぱい食べ物も美味しい^^

おいでませねー^^w
アバター
2018/07/11 13:44
上位入賞おめでとう御座います☆
つばさ師匠、良いサイズのライギョちゃんですね(*^_^*)/
その他の御入賞が、25種!
素晴らしい☆
流石ですね☆
この調子で、突っ走って下さいね(*^_^*)/
アバター
2018/07/11 13:09
>獺越 雅さん

おでかけ、おかえりなさい~
釣りのサークルは、そうそう、指定の魚で優勝を決めるというもので。
26種って、数うちゃ当たる的な、感じですよね。

半分、中毒的で、困ってます(笑)


アバター
2018/07/11 13:03
いっぱい釣ってますねぇ…あれから少しずつ釣ってますがなかなか^^;
釣りのサークルってどんななんだろう、指定の魚を釣る感じなのかな?
しかし26種類もランクインとは、凄い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.