Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


お引っ越し

先月末より身内共々出身地へ戻っております。miceです。

引っ越し前後は何かとバタバタしていて大変でした。
現在進行中でやっている事は荷物整理と手続き関係。
これらのほとんどは母が行っており、自分は時々手伝う形。
身内の足手まといにならなかったらいいんだけどなぁというのが本音です。

そんな中で例の豪雨。被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
自分達の所では川の水かさがもう少しであふれそうになる程降っておりましたが、映像等を拝見して改めて水の怖さを感じました。
近年の夏の雨は一気に降るような印象です。何か対策はないものか…。

とりあえずは以上です。

アバター
2018/07/15 11:29
こんにちは。大きな被害がなかったようで良かったですね。
毎日ニュースで復旧の状況を見ると胸が痛みます。
アバター
2018/07/14 23:32
引っ越し大変ですね。雨の日だと尚更。
miceさんのところは被害はありませんでしたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.