Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月11~)


こんにちは♪

大雨の被害で亡くなられた方々の

ご冥福をお祈り申し上げますm(_)m

また、多岐に渡っていますが被害に遭われた方々が

一刻も早く 日常生活に戻れることを願ってます!



7月11日は 真珠記念日、世界人口デー、セブンイレブンの日、

アルカリイオン水の日などがあります♪ 

ミキモト真珠 有名ですね♪ セブンイレブン(711ww)

アルカリイオン水(0711 お0な7かに11いい だそうです♪)

シンシン家今飲んでいるのがアルカリイオン水だけど、

どちらかと言うと 飲むのは軟水より硬水のほうが多いかな?!

花火 長岡や大曲他の大きな花火も良いけど

線香花火も繊細で良いな☆


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H29年8月22日生まれの凛ちゃんは

H29年11月26日1,8キロでした♪

H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪

6月18日に2匹測ったら前とまるで同じでしたよ@@


めちゃムシムシして天気が不安定ですが、

紫外線や熱中症にも気をつけてくださいね!

皆さまにとって素敵な1週間になりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/07/12 13:25
こんにちは。
新しいイベントもポイント集め…
そろそろバギーレースとかやりたいですが運営も忙しいかな?

今日は曇り空ですが蒸し暑いです。
水分と塩分を摂りましょう~
アバター
2018/07/12 11:52
連日猛暑で、ぐったり( ;∀;)昨日は鰻食べてHP回復(笑)
アバター
2018/07/12 11:37
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/12 10:47
まだまだ体が慣れませんね 今日も倒れないよう気を付けないと。。。
アバター
2018/07/12 10:18
今日は腰痛でオサボリしてますーwおはようございます。今、お医者です(╥ω╥`)
アバター
2018/07/12 10:02
おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 
今朝はよく晴れて 青空が眩しいです。洗濯日和です。頑張ろう
アバター
2018/07/12 09:26
(๑✪‿✪๑)ノおはよう
ちょっと動いてると汗がじっとり・・・ (´・ω・`;)
アバター
2018/07/12 09:21
おはよう☀梅雨明けと共にミーン、ミンミン♪蝉が鳴き出しましたミーンミン(υ´-ω-)ゞ
アバター
2018/07/12 09:08
おはようございます。
通っている整形外科を変えることにしました。
症状があまり良くないので。。
今日も頑張っていきましょうね^^
アバター
2018/07/12 08:50
おはようございます^^
只今の室温27度、湿度81%になっています
扇風機対応で過ごしています^^V
アバター
2018/07/12 08:41
おはようございますstpお水どうぞ♪霧雨で涼しくて過ごしやすいです^^26度
どんなに厚着薄着でも ここは仮想世界ですからね^^
自由がいいですね^^皆好き勝手なコーデしてね^^
アバター
2018/07/12 08:31
おはようです♪
シンドリンク、ごちそうさま~元気が出そう♪
姪っ子、無事退院しました。
精神薬も飲まなくて良いそうです!良かった(*^。^*)
アバター
2018/07/12 08:24
おはようございます♪
久しぶりの太陽の見えない朝です。
日中は顔を出しすぎる気がしますが(^_^;)
アバター
2018/07/12 08:19
おはようございます。
日差しがなく気温も低めですが
蒸し蒸しの朝です^^;
今日も一日頑張るぞぉ~♪
アバター
2018/07/12 08:00
おはようございます♪今日も素敵な1日になりますように(^O^)
アバター
2018/07/12 07:59
おはようございます。

サッカーはベルギー負けちゃった!
何故か親近感が♪
3位決定戦応援します(*’▽’)
アバター
2018/07/12 07:51

W杯決勝カード決まりましたね。クロアチアは延長戦ばかりやっているのでちょっと可哀想^^
アバター
2018/07/12 07:42
おはよう~こっち雨です。体調気をつけてね。
アバター
2018/07/12 07:36
お早うございます♪^^
今朝は涼しくてホッとしています(*´ω`*)♪
アバター
2018/07/12 07:24
おはようステプ♪予報が変わって曇っています。少しは過ごしやすくなるといいのですが。
アバター
2018/07/12 07:19
おはよ いつもありがと^^ 
PCないのとリアが大変なのとでインが減っててゴメンね~;△;
アバター
2018/07/12 07:18
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/07/12 03:34
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『HOT LIMIT』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/07/12 01:54
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀

日付の変わる前にあわてて巡回しようとしたら
PCが勝手に更新始めちゃいました。
待てど暮らせどま~たく終わる気配なし・・・
何もこのタイミングでなくてもいいのに~><;
アバター
2018/07/12 01:54
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/07/12 01:47
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/07/12 01:36
訪問ありがとうございました。
深夜になっても気温が下がらずうだっております
エアコンも冷やし過ぎないようにしてくださいね
おやすみなさい(^^)/
アバター
2018/07/12 01:12
しんしんさんは、千葉でしたね。
私は故郷が千葉市です。
8月に父の家に2週間行くつもりですが、
通院ドックで要精密検査になってしまって、
入院なんて事にならなければいいなぁって思っています。
そちらは暑そうですね。熱中症に気を付けてね。
札幌は久々に晴れて、今、火星がきれいに大きく見えます。
8月に最大接近です。
アバター
2018/07/12 00:58
お日様ギラギラで超暑い日が続いてるね熱中症には気をつけてね☆
アバター
2018/07/12 00:50
こんばんは。まだまだ暑い日が続きそうですね。
アバター
2018/07/12 00:43
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。余りの暑さでグッタリしています☀

水分補給は十分になさって下さいね(^^)/

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/07/12 00:24
こんばんは^^
うだるような暑さ。。扇風機派の私も我慢できず少しだけエアコンいれました^^;
アバター
2018/07/12 00:24
こんばんは^^
夏バテに効くのは、スタミナ料理?それとも、さっぱり料理?
迷いますね。
アバター
2018/07/11 23:53
こんばんは☆
アバター
2018/07/11 23:45
訪問ありがとうございます
冷房きいていても やっぱり涼しい恰好に着替えるのは目が欲してるからでしょうか^^;
アバター
2018/07/11 23:44
こんばんは
アバター
2018/07/11 23:41
こんばんは★お疲れ様です(≧▽≦)
今夜はウィンブルドン錦織選手の試合を見ながらステプです^^
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
アバター
2018/07/11 23:40
こんばんは。
タウンイベが始まりましたね。
遅くなったので今夜もダッシュ。ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2018/07/11 23:40
暑い時に熱い物を食べると良いって私も聞いた事があります(笑)
エアコン無いと、大変(^^;)
アバター
2018/07/11 23:37
こんばんは☆週間天気の予報・・・こんな時期から暑すぎない?
アバター
2018/07/11 23:14
こんばんは!新イベントが始まりましたね。
特典が夏らしくていいですね。
アバター
2018/07/11 23:12
ε(❀◕‿◕ฺ)з こ✿ん✿ば✿ん✿は✿ฺ♬ε(◕‿◕✿
アバター
2018/07/11 23:10
駆け足で失礼します
アバター
2018/07/11 22:52
こんにちは(*^_^*)
毎日、暑いですね。ご訪問して頂いて
ありがとうございます☆彡
熱中症に気をつけて過ごして下さいね(^▽^;)
アバター
2018/07/11 22:47
こんばんは!今日もお疲れサマでしたぁ!イベント始まりましたね。特典貰うの楽しみです。
アバター
2018/07/11 22:37
こんばんは♪お帽子ステキですね(*^^*)
アバター
2018/07/11 22:27
今晩は☁
新聞で見たボン・ジョヴィの大阪公演の抽選先行予約に申し込んだけど当たると良いな(o✪‿✪o)
アバター
2018/07/11 22:27
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

こちらも早く梅雨が明けて欲しいですね~(^_^;)
アバター
2018/07/11 22:27
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/07/11 22:19
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 錦織圭の応援しながらの訪問デス。 夜になっても暑いにゃ~^^;
アバター
2018/07/11 22:11
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

豪雨の被害にあわれた方々の悲しみは
計り知れないもので胸が痛みます
消防団の方々の暑い中の作業もにも頑張ってくださいと祈るばかりです
アバター
2018/07/11 22:01
シンシンさん、こんばんは☆

シン印ドリンク、ありがとうございました♪ ^^
もう夏バテ気味だったので(笑)美味しかったです。

そうですねぇ……。
今年は昼間はクーラーなし、家族が合流する夜だけつけて……
と頑張ってみようかと思っていますが、無理かしらん? ^^;

厚着っぽいけど、涼しげな王子さまですね。
アバター
2018/07/11 21:59
こんばんは。大雨で道路が分断され、宅急便広島・山口・岡山向は荷受停止中と聞いたの。
被災地域にさらなる追い打ち、早く復旧しますように。



アバター
2018/07/11 21:55
こんばんは♪
暑いけれど洗濯物がカラッと乾いて気持ちいいです
人間は乾きすぎないように水分補給を~ww
アバター
2018/07/11 21:53
こんばんは (*^_^*)
暑いときには冷たい飲み物でなくむしろ熱い飲み物がいいっていいますよね~ (^o^)
コーデも同じようなものなのかなぁ~w (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
アバター
2018/07/11 21:51
こんばんは♪暑いときに、暑そうなコーデ、ですか(^^)
でも、逆転の発想で、よいかもですね(^^)

アバター
2018/07/11 21:45
お盆にライブに行くので、新幹線の指定席を取りに行きましたが、
すごい勢いで売り切れていました(>_<)
アバター
2018/07/11 21:45
こんばんは。
新イベ始まりましたね。
クリックするだけだから楽~
アバター
2018/07/11 21:44
ご心配ありがとうございます^^

親戚や友人が大雨の災害で被災しています~><
アバター
2018/07/11 21:34
こんばんは~^^暑さの最高気温、更新中ですね(-_-;)
アバター
2018/07/11 21:32
こんばんは。蒸し暑いので体力がなくなってしまってます~。週の後半、乗り切らないとですね。
アバター
2018/07/11 21:31
こんばんは^^
アルカリイオンの水の日って初めて知りました^^
アバター
2018/07/11 21:31
こんばんはー☆
まだ耐えられる暑さですが、連日これが続くとなると
夏バテしそうです^^;
適度な水分補給を心掛けないとですね!
アバター
2018/07/11 21:27
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/07/11 21:15
こんばんは。
今朝はセミが鳴いているのを聞きました。
本格的に夏になったなと思いました。
アバター
2018/07/11 20:49
こんばんは。
新イベ始まりましたね。
毎朝食べているバナナばかりもらいました。
かたよりありすぎは、困りますよね。
アバター
2018/07/11 20:47
今晩は。新イベント開始ですね。貰い忘れないようにしないと(^^;
暑さも厳しいですね、ニャン’sが熱中症にならぬ様、しっかりあちこちに水分のご用意を
アバター
2018/07/11 20:41
こんばんは♪

今日は夜になっても涼しくならずエアコンをフル稼働、寝苦しい夜になりそうです☆
アバター
2018/07/11 20:36
こんばんは(*^_^*)エアコンの調子が悪いです~❤買い替えないとダメかも~(泣)
アバター
2018/07/11 20:35
こんばんわ^^昼も夜も暑いですね~~!
朝の天気予報では当分(?)熱帯夜が続くみたいですよ?
暑さと湿度の高さで体調を崩されませんように^^
私の眩暈も前に処方されたお薬で治りつつありますが
寝起きがつらいですね~目がぐるぐる~~~wwあとは平気なのにw不思議です♪
アバター
2018/07/11 20:33
こんばんはです。
今日も暑かったです。
アバター
2018/07/11 20:20
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!猛暑日続きそう・・・・・
アバター
2018/07/11 20:13
こんばんは^^
あれこれしてたらもうこんな時間@@
ちょっとうっかりしすぎたな^^;
アバター
2018/07/11 20:11
こんばんはでぃーす^^
やっと朝から晴れていい天候となりました。明日から少し気温が上がってきそうです。
アバター
2018/07/11 20:10
イベント始まりましたね。特典ワンピースが素敵ですが果たして何着貰えるやら^^;
アバター
2018/07/11 20:10
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪

今日はPC教室、街角の温度計が
19度になったり20度になったりでした
外はビル風が寒かったですが、建物に入ると
暑かったです。
アバター
2018/07/11 20:10
こんばんは(=◕ x ◕=)
朝雨が降っていましたが、晴れて天気になりました^^
アバター
2018/07/11 20:01
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~☆高原は風車が回り涼しい風が吹いていました。麓は暑いです。@@


アバター
2018/07/11 19:30
こんばんは。真里亞地方今日も暑いです。もぅ『暑い!』が口癖のようになってますw
アバター
2018/07/11 19:09
今晩は。
7月はこんなに暑かっただろうかと
思わずにはいられません(・・;
アバター
2018/07/11 19:05
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

エアコンなし 無理です~
アバター
2018/07/11 18:59
こんばんは~^^
そうですね~エアコンなしのお部屋は、即あの世生きですね^^;
エアコンの時代だから良かったですね(^▽^;)
アバター
2018/07/11 18:53
こんばんわ♬
お庭に入った途端にピンポン~って、回覧板でした直ぐに廻してきましたww
本当に被害が沢山出て胸の痛む思いです
1日でも早い復興を願うばかりです。
避難なさってる方の事を思うと贅沢は言えませんが、それにしても暑い~~(>_<)
アバター
2018/07/11 18:50
熱中症に注意ですね お医者さまも結構混んでいました
アバター
2018/07/11 18:26
こんばんは。こちらも梅雨明けしてすっかり夏本番です。
アバター
2018/07/11 17:55
こんばんは(*^▽^*)♪新イベントが始まりましたね^ ^早速お宝を集めてきました^ ^
アバター
2018/07/11 17:18
♡こん(ღˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇღ)にちは♡訪問ありがとうございますね♡ステプ水遣りお届けです♡
アバター
2018/07/11 17:15
こんばんわ♪
昨日は夜、暑くて寝苦しく寝不足気味です(´・ωゞ) 
今夜はやっばエアコンつけよう。。。
アバター
2018/07/11 16:49
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/07/11 16:36
こんばんは
暑いですね。明日はやっと1mmくらい雨が
アバター
2018/07/11 16:25
こんにちは^^ 暑い日が続きますが、
熱中症などにならないよう注意して下さいね<`~´>
アバター
2018/07/11 16:17
こんにちは♪
毎日暑いですね~でも豪雨被害で避難所生活の方々の事を考えると
暑いなんて言ってる事が 我ままのような気がしてしまいます。
アバター
2018/07/11 16:05
こんにちは^^♪
暑いですね~ 曇っているので雨が心配です。
良い汗かいて、スリムになりますよう頑張りま~~す。
アバター
2018/07/11 15:56
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
実際は暑くてとてもいられませんね。
アバター
2018/07/11 15:51
こんにちは!
ステプ・水やりお届けします
メリハリあり過ぎる天候にもうお手上げかも。。。
アバター
2018/07/11 15:48
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/07/11 15:44
こんにちは、晴れのち曇りで蒸し暑いです。
お昼は、バナナと日清・冷凍焼きそばでした。
アバター
2018/07/11 15:42
こんにちは。
新イベ始まりましたね。参加アイテムが微妙ですが…
アバター
2018/07/11 15:40
こんにちは。
ようやく新タウンイベントに参加できました。
アバター
2018/07/11 15:19
一気に真夏の気温でぐったりです;;すてぷ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.