Nicotto Town


まいご活動中!


トレニャーハント


新イベント始まりました。

出かけていたので出遅れました。

 <イベント期間>
  7月11日(水) 15:00 ~ 8月1日(水) 11:59(22日間)

お宝フルーツが見つかる広場
・中央イベント
・ビーチ広場
・ニコット山
参加アイテム
 C:トレニャーハントの地図の破片=一回につきフルーツ2個
 P;トレニャーハントの宝の地図=一回につきフルーツ10個
参加回数はどちらも一日3回

イベント特典
<お部屋>

すいかのラグ =マンゴー2+パイン2+バナナ2
キウイのラグ =マンゴー2+パイン2+バナナ2
オレンジのラグ=マンゴー2+パイン2+バナナ2
各5こまで

<きせかえ>
トロピカルリーフリボン=マンゴー15+パイン15+バナナ15
すいかのビーチボール =マンゴー15+パイン15+バナナ15

トロピカルドレス=マンゴー40+パイン40+バナナ40
オレンジ
レモン
ライム
グレープフルーツ
の4種類各3こまで

<有料参加特典>
引っ付きトレック

今回は、ただのポイントじゃなくて、3種類のフルーツが平均的に出るかどうか?
がミソです。
なので、いつものように単純にポイント計算できません。
これ、ものすごく運が悪くて例えばパインばかり出たりすると、、、
何ももらえません。(Cコインすら…)

アバター
2018/07/12 22:25
みーこさん

私も今の所均等に出てます。
上手くいくと、4日目にドレスが一枚もらえますね。

新しい試み、ホント上手くいくといいですね。
ま、運営も頑張ってるということで、二コタの存続も可能性たかくなって、いいことです~。

トレジャーハンターの夫!
自分に甲斐性があったら、許すわ~。
私にはないので無理だけど。
アバター
2018/07/12 21:35
新しい試み...今のところ均等に出てますが...

FLASH PLAYER も差し替わるんですね。
しらないシステムやな...うまくいくんだろうか心配。

そういえば地元の同級生が結婚したと報告しに来たことがあったんだが
御主人のお仕事を尋ねると

「トレジャーハンター」

ふ~む。微妙。友達が食べさせてあげているらしい。
子供は作れないと言っていたっけかな...
アバター
2018/07/12 18:22
お気楽さん

長く住み続けることのできる街【ニコットタウン】ということですね。
アバター
2018/07/12 13:42
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
アバター
2018/07/11 23:36
あんずさん

Pか?Cか?の判断は微妙です。
私は特典アイテムの何が欲しいか?ほしくないか?でポイント計算をします。
今回はポイントだけではなく、フルーツ3種類がまんべんなく出ないとダメなので、
きせかえアイテムの服が欲しいのでなければ、Cでもいいと思います。
ただ、偏るとほとんど何ももらえない可能性も含みます。
なので、私は安全策をとりました。
地図は、後でも使えそうなアイテムだし、色の種類もないので迷わず買いました。

男性用はドレスじゃないようです。
でも、デザインが甘いですよね。(男性アバが着用してる服です)
アバター
2018/07/11 23:17
今回は、無料アイテムを選んだ女性のお友達がいて
何も考えずに有料アイテムを選んだ自分の経済観念の無さを反省しています。

トロピカルドレスは、男性の方々だと 選び難いですよね (;^ω^)
アバター
2018/07/11 20:09
真珠の涙さん

お知らせには説明が足りないので、イベントページを簡単にまとめています。
いつもは、ポイントでこれくらいもらえるので、これとこれがもらえそうです、と
計算するんですが、今回は何が出るかは、運頼みの部分があるので、
そこがいつもとは違うところです。
で、どれを見ても、平均的に出ないともらえないところが、偏るとどうしようもない、という感じです。
せめて、Cコインは種類関係なく、ポイント換算にしてほしいですね。
パインばかりではなく、バナナばかりでも、マンゴーばかりでも、最悪です。
又は2種類しか出なくても、ダメです。
アバター
2018/07/11 17:03
こんにちは。

くわしい説明をありがとうございます。

パインばかり出たら、最悪ですね。ひゃ~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.