Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


有料アイテムで!


イベント参加アイテムは、150コインくらいがありがたいですなー。
ということで、購入。

無料の方。。最初見たとき、なにこれ??でしたので、いつも有料買っても無料も買ってますが、使い道がなさそうなので、今回は買わないぞ。

もうちょっと、かわいいとか使い勝手がいいとかだったら、買ったのになぁ。

Cコインのものって、買っても買わなくても、運営さんは、どっちでもいい感じなのかなぁ。

ひとのこと、どいうこう言ってますが、このコーデ。。どうなのよ。
なんとなく、探検家風にしたかったが、そんな都合のいいアイテムはひとつもなかった。ので、ヘルメット被ってみました。

タイの子供たちとコーチ、助かってよかったよー!
やる気になれば、人間生きられるんだなぁ。

西日本の豪雨災害は、がんばっても、乗り切れないことがたくさんなんだと思い知らされた。

お亡くなりになった方々の、ご冥福をお祈りします。

こういうのって、形ばかりの言葉になってしまうのだけど、それでも、今回の災害は、お気の毒すぎる。

暑い時期だから、体調に十分気を付けて、みんなが笑顔になりますように。

アバター
2018/07/12 18:01
4月の若葉さんへ

長年続いてると、アイテムの重複もありありで、微妙な差をつけていくのも大変なのでしょうね。
なるほど、きれいすぎもだめって、むずかしそう。

ドレス、どの色からもらおうか、楽しみです。

ガイバーの方、ニュースで見ました。
残念ですが、よい仕事をしたとおもって、ご家族やお友達は、誇りに思っているでしょうか。
ほんとは、だれも亡くならないのがよかったですね。
アバター
2018/07/12 10:24
この前のは非課金です。フェイスが何かと交換できそうだったので。
今回はドレスですね。いい感じがしましたので、しかも150P
買いました。
無料は変ですね。有料もきれいにすると昔の黒ガチャになるし。
難しいところですね。

タイは全員救助ですがダイバーが一名亡くなってます・・・
犠牲になったけど、助かりました。
アバター
2018/07/12 05:51
haruさんへ

フルーツの衣装が、先週爆買いしてしまったトロピカルなフルーツに合うかなぁとおもって、わたしも有料です。
前回の鏡よりお安くてよかった!
毎日通えば、全色もらえるのですよね。
相変わらず、計算とかしてない。
初日、バナナばっかりでて、「え?」でしたが、今日はほかのが出たので、ほっとしました。
アバター
2018/07/11 20:28
今回のイベントのアイテムはフルーツの衣装でしたね(*´∀`*)
可愛い感じだったので 私も有料の物を購入してみました
交換できる日が楽しみです♫

タイの子どもたちとコーチ助かって本当に良かったです(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.