Nicotto Town



水着でお気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

水着で、ちょっと恥ずかしいのですが。
タウンでも楽しめるコーデを心掛けました。

左手のトートバッグには、着替えが入っています^^
アイスが溶けないうちに、よかったら、ステキお願いします。

アバター
2018/07/19 22:31
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65958858
アバター
2018/07/13 15:12
ビキニの女性が恥ずかしがってるとは知らなかった 見せたいと思ってました 認識不足でした 御免なさいね
アバター
2018/07/13 13:41
つばささん、こんにちは(*^_^*)
またまた(^^)
つばささんは、美人でスタイル抜群の様な感じですよ☆
本当に謙虚な方ですね(*^_^*)/
今回のコーデ、とても可愛いです☆
アバター
2018/07/13 09:15
>皆さんへ

たくさんのいいね!頂き、幸せです。
なんか恥ずかしいから、タウンへ行くときは、
ワンピースでも羽織ろうかなぁ。

あ、ボディに関しては、
アバターでもリアでも、自信ないですね^^あしからず。
アバター
2018/07/12 16:40
ビキニでもないのに 何恥ずかしいって かまととさん
アバター
2018/07/12 09:22
水着姿って、ちょっぴり恥ずかしいよね。
「いいの!?タウンをこれで歩いていいの!?」って思っちゃうw
私は相変わらず下に水着着用のままウロウロ・・・

つばささんの大事なアイスが溶けないうちに、ポチッと押してこなくっちゃ☆
アバター
2018/07/12 07:35
確かに水着に着替えると、何だか気恥ずかしいですよね。
落ち着きがなくなるというか・・・。
トートバッぐには、着替えが入っているのですね♬
猛暑日、美味しそうなアイスが溶けない内に、早く食べて下さいね。
足元のかわいい小動物、ネズミがアイスを欲しがってそうですね♡
アバター
2018/07/12 02:21
帽子とアイスはデカイけど、
胸は楚々として・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.