Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんなん???

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

あのぅ~割と空いた電車内…別にさ~『空いてるんだから』
隣に座らなくても良くない???
座席が、そこしか空いてないなら…わかる。

なんなん???このオナゴ???┓(-公-;)┏

せめて、1人分くらい間、あけるだろ~普通。
なに、隣に座っとんねん!
( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!


てめぇ~は、俺の女か???と心の中で叫んだ!


アバター
2018/07/19 23:37
よくわからないです。吹部の友達なんですけど。
今までこんなこともなかったし、その喧嘩した朝は普通のテンションだったのに急に午後から
不機嫌になってしまって何を話しても何を聞いてもシカトだし部活で後輩の前でも悪態ついたままで
一緒に誕プレ買いに行くのがイミフとか言ってたくせに買いに行ったりして全く理解不能です。
しかも何についてそこまでゲキギレしているのかが全く分からないんです。
今まで通り仲良くしたいから ごめんね って言ったら周りに ウザイ 長文無理 あり得ない とか
言いふらしちゃってる次第で陰でコソコソ文句言われるのもイミフすぎて本当に理解不能なんです。
私の周りの友達に相談してみても相手が我儘だし放置でいいんじゃない?っていうから
コンクールもあるしそのまま放置してます。
中学とか小学校でも喧嘩をしたことはありましたが、面と向かってごめんねと言える子同士だったので
陰で文句とかシカトの意味がさっぱりわからないんです><
部活だけの関係だしその子を失ったからといって何か損得もないので気にしないことにしました。
大人になります><
アバター
2018/07/14 19:05
遠回しな愛の告白・・・・(*/∇\*)キャ
アバター
2018/07/13 11:50
>俺の女か???

ウケたw
アバター
2018/07/12 23:39
( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2018/07/12 23:28
腰、スリスリ寄ってきた?
きゃー。逃げろー?
変なのに捕まるなー?笑
アバター
2018/07/12 16:14
タイプだったんじゃない?
アバター
2018/07/12 12:46
お持ち帰りしちゃえばww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.