Nicotto Town



7月12日の日記(日記 5)


こんにちは

今日もあるものコーデで~すww

わ~~~7月12日、めちゃ暑~~~い><@@

くれぐれも水分補給をして、

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!

来週末に最寄り駅や翌日週末に隣駅のお祭りがあったり、

また28日には、隅田川の花火大会が予定されているけど、

バ~~~ンチリチリチリ♪「かぎやぁ~♪」「たまやぁ~♪」の

掛け声で江戸を体感しましょう☆晴れたら良いな♪

健美は自宅で観るけど、煩いと怒られるから静かにww

おっと、その前に健康診断が待ってるけど、

今年も白衣の天使に採血されちゃうんだよ。

バリウム検査は苦手なのでパス。       健美

アバター
2018/07/17 11:21
おはようございます♪
今週もめちゃ暑そう><
お互い熱中症に気をつけましょう☆
アバター
2018/07/17 10:39
自宅から花火なんて羨ましいです。
花火みようと思ったら 暑いなか 大勢の人を
かき分けて場所を取らないといけないから、
近年花火見てません (◞‸◟ㆀ)

アバター
2018/07/17 09:55
今週もよろしくお願いします^^また暑くなりそうですね。
こんなときに扇風機が壊れて、慌てて買いました><
アバター
2018/07/17 08:41
おはようございます(*'ω'*)
朝から蝉が鳴き始めました。
この声は、余計に暑さを増しているような。。。
アバター
2018/07/17 06:58
ゆぴさん♪
おはようございます(^O^)
今年の二コタはトロピカルだね!?
昨夜は寝苦しかったよm(__)mチュ(^_-)
今週も熱中症に気をつけて
素敵な思い出つくりましょうね\(^_^)/(^_-)
アバター
2018/07/17 06:53
apricotさん♪
おはようございます(^O^)
今週は火曜からだけと
疲れをためないように!!
くれぐれも気をつけて
素敵な1週間をお過ごしくださいね\(^_^)/☆
アバター
2018/07/17 06:49
月読の鏡さん♪
おはようございます(^O^)
ブルーインパルスって
まだあるんですね♪カッコ良い☆
昨日も猛暑みたいだけど
くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね(>_<)
素敵な1週間になりますように\(^_^)/☆
アバター
2018/07/17 06:45
ひまわりさん♪
おはよう~(^O^)
昨日は疲れて寝ちゃいましたね☆
説くに何もし無いのに(笑)(>_<)
19歳ですか?これからも
長生きしますように(^O^)
健美宅は7才ともうすぐ1才ですが、
したの♀はもうすぐ手術なかぁ?(>_<)
まだまだ猛暑だけど
くれぐれも気をつけてくださいね!!
素敵な1週間を
お過ごしくださいね\(^_^)/(^_-)
アバター
2018/07/17 05:59
おはようございます。
昨日、弱い地震があり動揺しました。余震かなあ(・_・;)
アバター
2018/07/17 05:28
健美さんおはよう(*^^*)

連休も終わり今日からお仕事ですね。
連休明けはしんどいですよね(^_^;)
お互いに頑張りましょうね♪

暑さが尋常ではないので汗拭きタオルやスポーツドリンクを忘れずに出勤してくださいね(*^^*)
アバター
2018/07/17 02:39
トロピカルフルーツ娘気分♡
フレッシュ&ジューシー♪
3連休は楽しめた?
今週もHAPPYに過ごそうね♡
アバター
2018/07/17 01:07
良い週明けになりますように☆彡
アバター
2018/07/17 00:10
ブルーインパルスが飛行したみたいです!かっこいい!すてぷ!
アバター
2018/07/16 23:12
こんばんは^^
健美さん宅もにゃんこさんが居るのですね♪
やっぱりエアコンは嫌いですか?^^
うちのにゃんこはもう19歳なので、涼しい所にいて欲しいのですが・・・(´ー`A;) アセアセ
でもなぜか夜になるとエアコンのある部屋に下りてきます。謎ですww

祝日で曜日の感覚が変ですが、月曜日ですね。今週もよろしくお願いします^^
素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2018/07/16 22:26
さえさん♪
こんばんは!!
健美も午前中は買い物したけど
午後からは家に入り浸りだったよ(笑)
お仲間だね(^O^)お仕事頑張ってね!
今週も熱中症に気をつけて
素敵な1週間をお過ごしくださいね\(^_^)/
おやすみなさい☆
アバター
2018/07/16 22:22
MARYさん♪
こんばんは!!いつもありがとう(^O^)
来週も熱中症に気をつけて
素敵な1週間になりますように\(^_^)/
おやすみなさい☆
アバター
2018/07/16 22:20
みゆさん♪
こんばんは!!
かき氷 良いなぁ(^O^)
健美はチュ-ペットを食べましたよ(笑)
食べている時は涼しい感じだけど
あとはアジィ(>_<)(笑)
今週も熱中症に気をつけて
素敵な1週間を
お過ごしくださいね\(^_^)/
おやすみなさい☆
アバター
2018/07/16 22:20
こんばんは^^
結局3日間一歩も家から出ずでした(笑)
明日から満員電車で通勤、萎えるぅ~
アバター
2018/07/16 22:08
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿㋜㋢㋖お届けです〶
アバター
2018/07/16 22:00
こんばんは(*'ω'*)
今日も暑い一日でした。
かき氷、食べに行ってきましたよ~
すぐに暑くなっちゃったけどw

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2018/07/16 21:41
レラ(rera)さん♪
こんばんは!!
涼しくて良かったですね?(^O^)
来週もまだ猛暑みたいだけど
くれぐれも熱中症に気をつけて
素敵な1週間をお過ごしくださいね\(^_^)/
おやすみなさい☆
アバター
2018/07/16 21:29
こんばんはでぃーす^^

雨は降りませんでしたが、ヽ(●´ー`●)ノ涼しい♪月曜日でした。
アバター
2018/07/16 16:21
みいちゃん♪
こんにちは(^O^)
健美もやる気失せて
午後は自宅から一歩も
出てませ~ん(笑)(>_<)
とにかく身体を休めて
熱中症に気をつけて
素敵なマンデーをお過ごしくださいね\(^_^)/(^_-)
アバター
2018/07/16 12:42
こんにちは。
暑くて、外に出る気が失せてきてます(・・;)
アバター
2018/07/16 09:28
♥はるちゃん♥
おはようございます(^O^)
うんうん!朝から暑いから
マック満員だよ(@_@)
これから買い出しして帰るけど
もう家から出ないよ~ん(笑)
くれぐれも熱中症に気をつけて
素敵なマンデーを
お過ごしくださいね\(^_^)(^_-)
アバター
2018/07/16 09:24
ひまわりさん♪
おはようございます(^O^)
今年の電気代いったい
いくらになるんだろう(>_<)
でも電気代より健康第一ですね!!
にゃんこはエアコンあまりよくない
みたいでうちも直接
風が当たらない場所にいますよ♪
ひまわり宅のにゃんこちゃん
賢いですね(^O^)
今は買い出しでアイスコ-ヒ-タイムだけど
帰ったら家から出ませ~ん(笑)
熱中症に気をつけて
素敵なマンデーを
お過ごしくださいね\(^_^)/☆

アバター
2018/07/16 06:27
健美さんおはよう(*^^*)

今朝ももう既に暑い(^_^;)
今日も一日クーラーの中で涼しく過ごします♪

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/07/15 22:57
こんばんは^^
毎日暑くてクーラーの部屋から出たくないですね^^;
こんなに暑いのに、うちの猫はクーラーのない2階に好んで行きます。
猫って平気みたいです(´ー`A;) アセアセ

明日も素敵な休日になりますように♪
アバター
2018/07/15 22:46
レラ(rera)さん♪
こんばんは!!
あらぁ(>.<)北海道?は雨でしたか?
日本は広いね♪
関東は明日も猛暑かなぁ?(>_<)
晴れると良いですね(^O^)
素敵なマンデーを
お過ごしくださいね\(^_^)/☆
アバター
2018/07/15 22:42
MARYさん♪
こんばんは!!
いつもコメント嬉しいです(^O^)
くれぐれも熱中症に気をつけて、
素敵なマンデーを
お過ごしくださいね\(^_^)/☆
アバター
2018/07/15 22:40
さえさん♪
こんばんは!!
断捨離 お疲れさまです(>_<)
健美は触らない方が良いかも~(^_^)
残り分腰等を痛めないように(>_<)
まだまだ猛暑だけど
くれぐれも熱中症に気をつけて、
素敵な休日をお過ごしくださいね\(^_^)/(^_-)
アバター
2018/07/15 22:19
こんばんはでぃーす^^
今日は雨降りの1日で少し寒かったです、明日は晴れるかな~
アバター
2018/07/15 21:51
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖のお届けです〶
アバター
2018/07/15 21:22
こんばんは^^
3連休の中日はクローゼットの中の断捨離で終わりました…まだ先は長い><
アバター
2018/07/15 20:59
にゃあこさん♪
こんばんは!!
あはは マスクしてるから
そんな感じかなぁ(笑)
猛暑 家に入り浸りですよ~ん!!
くれぐれも熱中症に気をつけて、
素敵な休日を
お過ごしくださいね\(^_^)/(^_-)
アバター
2018/07/15 20:55
こんばんは☆

白衣の吸血鬼?を想像してしまいました^^;

猛暑ですが、良い連休になりますように♪
アバター
2018/07/15 11:38
みきさん♪
おはようございます(^O^)
突然お邪魔してすみませんm(__)m
午前中買い出しして今はエアコンから
抜け出せま~ん(笑)(>_<)
29度じゃダメ~(笑)25度なんですよ(^O^)
5時起きして草取りですか?(@_@)
お疲れさまです♪
まだまだ猛暑が続くようですが
くれぐれも熱中症に気をつけて、
素敵なサンデーを
お過ごしくださいね\(^_^)/(^_-)
アバター
2018/07/15 11:28
みゆさん♪
おはようございます☆
買い出しから帰って
エアコンガンガンですよ(笑)
くれぐれも熱中症に気をつけて
素敵なサンデーを
お過ごしくださいね\(^_^)/(^O^)
アバター
2018/07/15 11:13
健美さん、おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。

毎日暑いですね。
昨日も朝からとっても暑くて、もうセミさん大合唱でした。
今日もいいお天気、といいますか、よすぎて滅茶苦茶暑いです。
汗じんわりで、エアコンを29℃設定でつけたら勢いよくまわってます(>_<)
ということはお外は朝から30℃以上ということで・・・
昨年は朝からエアコンつけたなんてなかったと思うんですけれど。
なんだか毎年、どんどん暑くなってきているみたいです。
水分はしっかり摂らないと、ですね。

でも、これでは日中のお外での作業はちょっと・・・
お庭の草取りとか、やるなら早朝か陽が落ちてからですね。
先週は早朝、5時に起きて草取りしましたけれど、それでも汗ポタポタでした。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/07/15 10:35
おはようございます♪
朝からクーラーに頼っています…
既に暑さに負けてるかも(。-_-。)
アバター
2018/07/15 09:50
みいちゃん♪
おはよう~(^O^)
健美方面は朝から暑いけど
風があるから少しましかな?
素敵なサタデ-をお過ごしくださいね\(^_^)/
くれぐれも熱中症に気をつけて(>_<)
アバター
2018/07/15 09:45
♥はるちゃん♥
おはよう~(^_^)
あらぁ(>.<)大丈夫ですかぁ?
くれぐれも気をつけてくださいね!
今買い出し終わって
アイスコ-ヒ-タイムだよ(笑)
思い出サタデ-になりますように\(^_^)/(^_-)
アバター
2018/07/15 07:16
おはようございます。
昨日よりさらに暑いとか・・・(・・;)
アバター
2018/07/15 06:21
健美さんおはよう\(^o^)/

さっき朝食を買いにコンビニに行ったらもう既に暑くて倒れそうになったよ(^_^;)
今日はもう外出せずにエアコンのお部屋で過ごします(笑)

楽しい日曜日を過ごしてね(*^^*)
アバター
2018/07/14 22:35
MARYさん
こんばんは!!
いつもありがとうございますm(__)m
明日は気温40度近くの
ところもあるらしい?!!
くれぐれも熱中症に気をつけて
素敵な週末をお過ごしくださいね\(^_^)/(^_-)
アバター
2018/07/14 22:15
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪
アバター
2018/07/14 21:58
レラ(rera)さん♪
こんばんは!!
過ごしやすくて良かったね(^O^)
おやすみなさい♪
素敵な週末をお過ごしくださいね\(^_^)/☆
アバター
2018/07/14 21:56
みゆさん♪
こんばんは!!
38度ですかぁ?!
体温より高い(@_@)
まだまだ猛暑が続くから
くれぐれも熱中症に
気をつけてくださいね(>_<)
おやすみなさい♪素敵な週末に
なりますように\(^_^)/☆
アバター
2018/07/14 21:52
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは!!
草むしり お疲れさまです(>_<)
水分補給して熱中症に
気をつけてくださいね。
素敵な週末になりますように\(^_^)/(^_-)
アバター
2018/07/14 21:49
♧ 茶々丸 ♧さん♪
こんばんは!!
うんうん!照り返しめちゃアジィねぇ(>_<)
しっかり栄養補給して
暑さを乗り越えましょうね(^O^)
今日は良い夢を見て、
素敵な週末をお過ごしくださいね\(^_^)/☆
アバター
2018/07/14 21:22
こんばんはでぃーす^^
晴れて過ごしやすい1日でした、こんな日が続くといいんですが(^_^;)
アバター
2018/07/14 21:15
こんばんは(*'ω'*)
38度地域に住んでいます。
今日は暑かった。。。
そして今も、まだ暑いのです( ̄▽ ̄)

健美さんも、熱中症お気をつけて。。。
アバター
2018/07/14 20:51
こんばんは☆(^O^)☆彡

今日はお久しぶりの真夏日でした♪(^_^;)

今日は草むしりしました(^_^;)

暑いので、喉が渇きますよね(^_^;)
アバター
2018/07/14 20:37
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(こんばんわぁ♡ ♬

今日も暑かった~><
アスファルトから昇ってくる熱気がすごくて
外歩いてるだけで体力の消耗が激しいです~

本日のⓈⓉⓅとお水の配達で~す✿ 
アバター
2018/07/14 18:11
ひまわりさん♪
こんにちは!!
わ~より素敵になったのでしょうね(^O^)
暑いから午後は自宅から
出るのダメ~(笑)(>_<)
明日明後日も猛暑みたいだけど
くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね!
素敵なサタデ-ナイトに
なりますように\(^_^)/☆
アバター
2018/07/14 17:38
こんにちは^^久しぶりに美容院にカットに行って来ました^^
それにしても今日は暑いです~ι(´Д`υ)
アバター
2018/07/14 17:13
♥はるちゃん♥
こんにちは!!
暑いから自宅に入り浸りだよ(笑)
はるちゃんも素敵な3連休を♪
素晴らしいサタデ-ナイトに
なりますように\(^_^)/☆
アバター
2018/07/14 17:10
みいちゃん♪
こんにちは!!
午後は自宅で昼間 今起きたよ(笑)
暑くて行動アウト(>_<)
素敵なサタデ-ナイトを
お過ごしくださいね(^O^)
アバター
2018/07/14 17:07
ゆぴさん♪
こんにちは!!
今のところ午後からは
自宅で入り浸りだよ(笑)(>_<)
マンションに
プライベートプ-ル欲しいな!なんて(笑)
素敵なサタデ-ナイトを
お過ごしくださいね(^O^)
アバター
2018/07/14 17:02
ひまわりさん♪
こんにちは!!ひまわりみたいに
太陽に向いているんだね(^O^)
くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。
素敵なサタデ-ナイトに
なりますように\(^_^)/☆
アバター
2018/07/14 16:58
ねこさん♪
こんにちは!!
熱中症に気をつけてくださいね!
素敵なサタデ-ナイトを
お過ごしくださいね(^O^)
アバター
2018/07/14 16:57
MARYさん♪
こんにちは!!
猛暑気をつけてくださいね。
素敵なサタデ-ナイトに
なりますように\(^_^)/☆
アバター
2018/07/14 16:55
レラ(rera)さん♪
こんにちは!!
健美も猛暑だから
外はダメ~(笑)素敵なサタデ-ナイトを
お過ごしください(^O^)
アバター
2018/07/14 16:52
kinoさん♪
こんにちは!!
関東もめちゃ暑いから
自宅に入り浸りですよ(>_<)
これから花火シ-ズンだけど
今回の雨で中止もあるかも?!!
今月末は隅田川花火大会楽しみ(^_-)
素敵なサタデ-ナイトを
お過ごしくださいね(^O^)
アバター
2018/07/14 07:47
建美さんおはよう(^^)v 朝から暑いね(^o^;) 良い三連休を過ごしてね\(^_^)/
アバター
2018/07/14 07:13
おはようございます。
3連休ですね^^
良い週末を!
アバター
2018/07/14 02:28
ゆるふわエアリーGIRL気分♡
プライベートビーチでリラックス♪
週末何する?
楽しい報告を聞かせてね♡
アバター
2018/07/13 23:53
今晩は♪ 
我が家は居間の窓が南と西なので 夏は地獄です。
遮光断熱カーテンを二重にしてます。
冬は暖かい。
アバター
2018/07/13 23:43
良い週末を~(^▽^)ノシ
アバター
2018/07/13 22:50
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/07/13 22:44
*´ㅅ`)"こんばんはでぃーす^^
のんびり週末をお過ごしくださいね☆.。.:*・
アバター
2018/07/13 22:16
こんばんは。
花火が観たくなる季節ですね^^
調べるとプライベートで打ち上げてくれる企業があるみたいですね。
なにより花火を扱えるには専門の資格をもった方のようなので、
そういう人を雇うと10万以上かかるらしいです。
一瞬にして散る10万円・・・。なんて私は思っちゃいました^^;
アバター
2018/07/13 21:22
さえさん♪
こんばんは!!
なんかめちゃ猛暑らしいね(>_<)
くれぐれも気をつけてくださいね。
おやすみなさい♪素敵な華金を過ごして
良い夢を見られますように☆
アバター
2018/07/13 21:20
ひまわりさん♪
こんばんは!!
今ジェラシックワ-ルド観てますよ(^O^)
あらぁ(>.<)車のエアコンも効かない猛暑!
3連休どうなるんだろう?
うんうん!そうですよねぇ(>_<)
おやすみなさい♪素敵な華金を過ごして
良い夢を見られますように☆
アバター
2018/07/13 20:54
こんばんは^^
明日から3連休ですが特に暑くなるようなので、丸々引きこもる予定です(;´・ω・)
アバター
2018/07/13 18:31
こんばんは^^
車でランチに出かけたんですけど
エアコンつけても全然車内が涼しくなりませんでしたι(´Д`υ)アツィー
被災地の事を思うと、文句言えないんですけどね。。。
アバター
2018/07/13 17:23
シンシンさん♪
こんにちは(^O^)
人間の体温より高いから
心配ですね!!
明日から3連休 どうやって
時間をつぶそうかなぁ(>_<)
素敵な華金になりますように☆
アバター
2018/07/13 15:23
昨日は気温38度の地方もあってめちゃ心配だけど

 熱中症に気をつけて素敵な思い出を作ってくださいね☆
アバター
2018/07/13 12:17
♧ 茶々丸 ♧さん♪
こんにちは(^O^)ありがとう♪
今お昼のカレーカップヌードルが
できるの待ってま~す(^_^)
暑い時には暑いもの(^o^ゞ
熱中症に気をつけて
素敵な華金をお過ごしくださいね☆
アバター
2018/07/13 09:09
おはようございます♪(**^o^**)♬ 

ⓈⓉⓅとお水の配達に参りました✿
今日もとっても暑くなりそうです۵۵(+□+;)
アバター
2018/07/13 07:01
みいちゃん♪
おはよ~!!
関西 めちゃ猛暑
じゃないかな?(@_@)
くれぐれも気をつけて、
素敵な華金を
お過ごしくださいね(^O^)
アバター
2018/07/13 06:54
♥はるちゃん♥
おはよ~(^_^)
プライベートプ-ルがいいね(^O^)
日焼け止め塗らないとね(笑)
めちゃ暑いけど素敵な
華金になりますように(^_-)
アバター
2018/07/13 06:50
ゆぴさん♪
おはよう~(^O^)
うさちゃん可愛い~い☆
今日も猛暑だけど
素敵な華金をお過ごしくださいね(^O^)
アバター
2018/07/13 06:49
おはようございます。
花火のシーズンですね^^
お水とstpお届けです。
アバター
2018/07/13 06:47
ねこさん♪
おはよ~にゃん☆
おやすみにゃん!ありがとう♪
うちのにゃんに夜中
何回も起こされますよ(笑)
素晴らしい華金を
お過ごしくださいね(^O^)

アバター
2018/07/13 05:44
健美さんおはよう(*'ω'*)

今朝も暑いね(;^_^A

金曜日だから頑張ろうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

プール行きたいな~
アバター
2018/07/13 02:22
うさちゃん愛好家気分♡
モコモコふわふわ手触りバツグン♪
ふんわり癒されてしまいましょ♡
アバター
2018/07/12 23:56
にゃฅ(ΦωΦฅ)

おやすみなさいませ~☆彡
アバター
2018/07/12 23:24
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは!!
足元に気をつけてくださいね。
そんなことがあったのですか?(>_<)
健美も見た目固まりそうな感じがするし
下剤を飲んだあとが(@_@)
おやすみなさい♪華金を楽しんで
素敵な週末になりますように(^O^)
アバター
2018/07/12 23:16
♥はるちゃん♥
こんばんは!!
今日もお疲れさまです。
健美こそありがとうm(__)m
おやすみなさい♪
華金を楽しんで
素敵な週末になりますように(^_-)
アバター
2018/07/12 23:13
さえさん♪
こんばんは!!
あらぁ(@_@)112弾コンプ
できるといいですね(^O^)
ところで何が無いのかな?
目玉かなぁ?!!
おやすみなさい♪
華金を楽しんで、
素敵な週末になりますように(^O^)
アバター
2018/07/12 22:28
こんばんは☆(^O^)☆彡

お疲れ様です^

中々梅雨明しないですね~(・_・;)

明日も雨です^^;

バリウムは私も苦手です^^;

むかし、若き頃に胃の検査でバリウムが飲めなくて、先生に「固まるから、早く飲みなさい!」って、
大きな声で怒鳴れたことがあり、中々飲めなくて泣いてしまったことがありました(・_・;)
あれ以来、もう二度とバリウムなんてものは飲みたくないのと、先生が怖いので、
また怒鳴れたくはないです(-_-;)
アバター
2018/07/12 21:45
健美さんこんばんは(*'ω'*)

今日も一日(人''▽`)ありがとう☆

おやすみなさい(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/07/12 21:35
こんばんは^^
青ガチャ112弾がそろわないうちに113弾が入荷してしまいました…
焦る焦る(;'∀')
アバター
2018/07/12 17:27
シンシンさん♪
こんにちは!
目玉出たから良かったですね(^O^)
健美はダメ~(笑)
素敵な木曜日の夜を☆
アバター
2018/07/12 17:25
七条、姫さん♪
こんにちは!!
エアコンガンガンの事務所から
あまり出てないから大丈夫ですよ(^O^)
花火大会もTV見物かなぁ?
迫力が違うけど(>_<)
素敵な木曜日ナイトをお過ごしくださいね☆
アバター
2018/07/12 16:38
今日から青がチャ始まって目玉は1個出たけど

ドリとダブりで4アイテムだけ~><炎天下の中先は長いな@@
アバター
2018/07/12 16:01
こんにちは^^
友人が早くも夏バテ?との事。健美さんも夏バテにならないようにお気を付けくださいね

花火大会は良いですよね~
地元でも割と大きな花火大会があるので毎年楽しみにしています♪
アバター
2018/07/12 15:22
♥はるちゃん♥
1番コメントとありがとう☆
そそww><採血するとき
針先をじっと見てるよ♪ww
バリウムはダメ~~~><
去年は晴れたけど今年も晴れるよい稲☆
行きたいけどめちゃ混んで@@
アバター
2018/07/12 15:14
健美さんこんにちは(^^)/

健康診断なのね。
採血痛いね><
バリウムおいしくないね

花火大会楽しみ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.