Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


サー活「セレブな気分でバカンス」

画像


昨日行ったサークル活動「セレブな気分でバカンス」。

こだわり帆船でナイトクルージングしたら座礁しましたw

今回のサー活写真集↓
https://photos.app.goo.gl/m4YiTYM6wfduJnv6A

最近のサー活写真集↓
https://photos.app.goo.gl/etbsk3WbBxiWt7gQA
https://photos.app.goo.gl/qFgwZv8YsrKfi3228
https://photos.app.goo.gl/Kj834PHv8EgkH4oZA

良かったら右下の「どうでもいいね」ボタンを押してね


アバター
2018/08/01 14:30
こんにちは。今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2018/07/25 21:06
さったんーーーーっヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/07/25 16:13
サークルみんなを訪問してニコ店応援巡りしてまーす
が、さったんさん、ニコ店してなかったんで、素敵をポチッとのみですいません。
アバター
2018/07/16 00:57
訪問ありがとう この絵面白いね
アバター
2018/07/15 10:44
おはようございま〜す。
涼しい木陰でのんびり昼寝でもしたら気持ちいいだろうな〜。
お弁当でも持ってね♪
アバター
2018/07/15 01:40
こんばんは(๑╹ω╹๑ )ノ

㋜㋢㋖のお届けです【満開なので残念ながら水撒き出来ませんでした】
アバター
2018/07/14 20:58
こんばんは〜。
朝からすごく暑かったけどいろんな地ビールが楽しめました♪
お店の人との話も面白かったです!
アバター
2018/07/14 20:07
雨上がって猛暑になって朝顔が一気につるを伸ばして開花しました
アバター
2018/07/14 16:22
今年のニコの夏は、盛り上がってるね!

リアはメッチャ暑い夏だけど><

遠くに見える島に渡ってみたい・・・。



アバター
2018/07/13 21:22
さったんさん、こんばんは♪
座礁しちゃってSOS出してるさったんさんが可愛いです^^b
アバター
2018/07/13 10:49
さったーん!教えてくれてありがとw

募集要項では個人のボランティアは四国の方とか近隣の方限定だったりするようです。
団体は全国から募集してるみたいですけどね。
来てもらえるのはありがたいが交通渋滞になるのも問題って言ってました。
アバター
2018/07/13 10:36
詐欺を働いて沈没しなくてよかった!
さったんのコーデも昼と夜で全く違っててステキでした。

私もパラを移動してるときに別サークルの団体さんにあいました。
私達もあんな風に見えてるんだなぁ〜って思って、
ちょこっと見てたらお友達が居た!w

今回もステキなアルバムをありがと〜♫
夏の終わりに水着コレクションもできちゃいそう^^
アバター
2018/07/12 21:27
いつものことながらさったんGJ!
とっても素敵なアルバムでした。
白水着の胸の大きいやつゲットしたので
来週はそれかなー❤
アバター
2018/07/12 20:23
(・∀・)/ 、名前の読み方「おうか」で合ってます(*^-^*)
最初の頃に桜さんが多かったので、桜香に名前変えたんですよね。
でも、このサークルでは、同じさくらさんがいないので「さくら」でもどちらでも(*^-^*)
さったんさん、夜は漂流しちゃったのですね。無事に救出されましたかね。
にゃんは無事にY氏の嫉妬の視線から逃れましたにゃww。
アバター
2018/07/12 17:07
座礁してSOS出してたね~www
今中央でさったんの頭のサクランボをかじってきました❤٩(ˊᗜˋ*)و
 
ゆい です!!友以下発音しませんw飾りですね~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.