Nicotto Town



とうとうPコインデビュー^^

とうとうデビューしてしまいました^^
一度手を出してしまったらもう、いくら使っちゃうかわかりませんよ;
でも無料コインの巫女さんも捨てがたいです♪
なかなか上手くやってくれますよね。
せっかくPコインで買ったアイテムもあんまり使わないんじゃ、
もったいないですし・・・

とりあえず今日はお披露目です♪

アバター
2008/12/27 09:34
とうとう課金してしまいましたね?(。≖ิ‿≖ิ)ニヤリ
課金地獄へようこそ~~www
私もね、最初は課金なんか絶対しないぞ!派だったんですよ・・・
でもねでもね、Pショップアイテムのかわいさに一度課金したらもう!
止まらなくなりますよ?w

着物かわいいなぁ~♪私も買おうかなぁ~♪ ←コレコレwww
アバター
2008/12/27 00:39
Pコインわアイテムもらう為にチャージしてるようなものw
1回(半月くらぃ?)につき\500なら、大丈夫かなぁ~っと(^^v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.