Nicotto Town


まいご活動中!


113弾「金魚と夏休み」



第113弾

「金魚と夏休み」

提供割合

目玉5.0%

その他75.0%
ドリーム券20.0%

目玉
金魚のうちわ1.3%
金魚のポシェット~2018~
1.3%いろいろ花火セット2.5%


スイカピアス8.1%
金魚ネックレス~2018~
7.8%金魚ヘアクリップ5.0%

ホワイトラインミニスカート5.0%
ポイント金魚ソックス(ladies)5.0%
金魚タンク~2018~(ladies)5.0%

どれでもうちわ7.8%
夏の思い出(昼下がり)7.8%
夏の思い出(いろいろ)7.8%
夏の思い出(花火)7.8%
すいすい金魚~2018~7.8%

今回は先に画像が出なかったので、予想記事は書けませんでした。(^^;

結果は・・・。
うちわは出たものの、
ごらんのとおり、ヘアクリップとソックス
それに背景もこの金魚とうちわの2種類で5アイテムでした…。

アバター
2018/07/13 07:38
ぱりか~るさん

背景は動きませんよ~。
青ガチャは目玉と言えど、動くものはないです。

ほとんど揃わなかったので、過去モノの金魚を集めてコーデしています。
動いてる金魚は、ゲームイベントの特典アイテムです。
アバター
2018/07/13 00:27
うわっ!初日でかなりいいの(私が欲しいの)が当たってますね!! この背景動くのか、なるほど、なるほど^^
アバター
2018/07/12 19:18
真珠の涙さん

いつもブログにコメントありがとうございます。

ここからが、長いんですが、楽しみでもあります。
ちなみに、112弾は一昨日コンプしたばかりです。(^^;
アバター
2018/07/12 19:11
こんにちは。
今回は先行画像が出ませんでしたね。

目玉は1個も出ませんでした。

そのうちに出ると思います。
夏らしくていいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.