Nicotto Town


B5コピー用紙


くたくた

疲れたー

なんて言いつつ公開してない絵が10枚くらいあったのでちゃっかり創作ブログは更新してたり
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-497.html

今日はこの後部屋の整頓しようと思ってます
狭い上に物多くてカオスなのです
明日とか週末で少しは快適な部屋にしたい…

他色々やりたいことがあるので、少しずつやっていけたらなーって思うのです

アバター
2018/07/14 17:52
>ねこやまさん
私も最近の仕事は調べて試しての繰り返しでした
多分試したことの全部は仕事では使われないだろうけど、趣味に応用できそうな知識が増えてちょっと嬉しかったりしてます(*´ω`*)

お仕事頑張ってくださいね
アバター
2018/07/14 15:31
わたしも、ここのところ 2日続けて
0時を回ってからアパートへ帰るのが続いて、
くたくたです〜><

緊急の不具合対応案件で、データ収集しながら、
トライアンドエラーで改善点を探り進める状況です。
なかなかに状況が悪いとゆー(苦笑)

三連休も交代で作業に当たるので、
今日はよく休んでおかなきゃ〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.