Nicotto Town


ぱりか~る♪


金魚と夏休みが始まった


いったい何回回せばコンプできるのだろうと、興味本位で毎日回し続けている前回青ニコガチャ第112弾がコンプしない内に、第113弾「金魚と夏休み」が開始しました。一週間位でどこまで出るかなぁ。。

※基本的にコンプは目指さず、1週間~10日間回して、コンプしようがしまいが、そこでおしまいの予定です、ほんと。

アバター
2018/07/14 01:40
>せいれさん
私も欲しいものが早々に手にはいればそこで終えちゃうのですが、そもそもなかなかな出てこなくて…(;><)
アバター
2018/07/13 22:50
こんばんは。ぱりか~るさん。

毎回、ドリーム券を引き当てる率が高いので(酷い時には8/10回とか!)
わたしは欲しいものが手に入ったらほぼお終いですw
アバター
2018/07/13 12:32
>たまな⇔カレリラさん
なるほど! 友達と二人で集めるのですね!!

乱数の作りから(コンピュータで作った乱数ってこんななのよ)、1アイテム位でないのが続くだろうなと思っていましたが、なるほど2人ならばっちりですね。1週間ほどでコンプしそうです♪
アバター
2018/07/13 07:38
金魚のうちわ欲しいね↓

コンプは友達と目指してるので割とできてますよ~
目玉が確かに毎回ネックですよね
アバター
2018/07/13 01:09
>ririさん
そうなんですよ~♪目玉商品が出たんですよ~♪♪

と、安心してはいられないのです、これは、何か一つ、おそらく金魚のうちわがずっと出ないパターンなのです ( ・`ω・´)キリッ
アバター
2018/07/13 00:42
こんばんは~
初日に目玉の花火が出たんですね^-^
幸先良さそう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.