Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


運動



きょうはたくさん運動しました!!

ウォーキング、自転車、フラフープ、縄跳び、筋トレ・ヨガストレッチ

です(๑ `・ᐜ・´๑)

その分スイーツ食べちゃってるから体重は減らないですけど((

美味しいもの食べて運動して・・

あれ?!なんか私いま普通の人っぽい!!( ˶´⚰︎`˵ )笑

仕事を休んでるおかげか腰痛が治ってるので運動しやすいです✧゛

・・が、いっぺんに色々やりすぎると足の裏がビリビリ・チクチク痺れてきちゃうのでちょっとずつ、休憩はさみながら小分けにしてやってます(๑¯▽¯๑)

仕事はじめるまでに落ちた体力や筋肉をつけるために、今後も日常に運動取り入れていこうと思います☆
家事やってるだけでもけっこうな運動になる気もしますが(* ´艸`)

手術でリンパをとってしまってるので、リンパ浮腫になりやすくて気をつけないといけないので無理のない程度にやっていきます!!

増えた体重も徐々に落としていかなくては◞( 、*´▿`)、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.