Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


好きなお笑い芸人?


お笑い番組はあまり見ないので新しい人とか全然わかんない
というかテレビ自体あんまりみない^^;

でもチビの付き合いで毎週ポケモンサンデーを見てるので
ロバートとゴルゴ松本には親しみがある

ちなみにチビのお気に入りは はんにゃらしい

一時期落語のCDとかは聴いてたんだけどね
渋すぎ・・・???

・・・・・・書くことなくなっちゃったよ

アバター
2009/10/06 17:29
ゆもさん
   落語はおもしろいです~ なんでみんな聞かないの?と思っちゃう
   U字工事w 栃木の方ですね 母の実家が栃木なので親近感あります
   お笑いの世界も流行りすたりが激しいですよね~



さつきちゃん
   落語いっかい生で見たいと思いつつ国立劇場の大劇場に通ってたよねww
   やっぱはんにゃかww
   チビたちに受けるってことは人気あるってことだよね
   東京03ね このまえ初めて見た CDデビューするとか??
アバター
2009/10/06 09:46
最近落語を聴いてないなぁ・・・・・・。
でも、渋いとか伝統芸能とか骨董品見たく言われちゃうと
違うんだけどね・・・wwwwwwww.

姪とかも「はんにゃ最高!」とか言ってる。
まぁ、分からんでもないけど。
コントとしては東京03が優勝してくれて、良かったよ。
アバター
2009/10/05 23:45
みっきーーちゃん
   渋いけど けっこう笑えるんだよww
   伝統芸能には弱いのw


roroちゃん
   総理と気があってもあんまりうれしくないかも~^^;
   昔から中身は年寄りだからさww



ブルックさん
   どんどん出てくるから名前とか覚えられませんよね~・・・



menoちゃん
   ざこば師匠 歌丸とかもいるじゃん
   私が聞いてたのは志ん生だから知ってるわけないねw
   聞きなれてくると出の音楽聴いてるだけで楽しくなってくるよ^^;



myu_myuさん
   確かにチャンネル回すとはんにゃ状態ですね^^;
   子供向け番組までやってるんだからすごいわ~~
   売れるうちに売っとかないとね?ww



Shadyさん
   やすきよ!!! もはや伝説ですね~ 
   長生きも芸のうちっていうけどほんとにそうですよね・・・・
   弟さんでしたかwww こちらこそよろしくです^^



娘娘さん
   お題ブログというか・・・
   わたしは世間とあわないような気が前からしてました^^;
   
   
   
   
アバター
2009/10/05 23:37
こんばんゎ
落語は面白いですよね。
涙あり、笑いあり、日本の誇れる文化ですよ。

私は最近U字工事に親近感がありますね^^
オリエンタルラジオも好きなんですが最近TVに出ませんね><
アバター
2009/10/05 23:33
 同じくお笑いわかりませぇん。

 お題ブログは難しいの多いですわね><
アバター
2009/10/05 22:01
お笑いってゆうか漫才でしょ おもろいのは
漫才ゆうたらやっぱり『やすきよ』でっせ
あの絶妙のトークタイミングはただもんとはちゃいまっせ

話は変って・・・ 今日は弟がお邪魔しました
今後とも兄弟を宜しく!
アバター
2009/10/05 19:30
はんにゃも出番多くて
ちょっとお腹いっぱい状態かも〜=3
落語って渋いけれど奥深そうよね〜。
アバター
2009/10/05 00:25
落語・・・・ざこば…?くらいか分かんないよぅ
かなり渋めだよね?

はんにゃは、今 すごい人気だもんね〜〜〜〜
チビちゃん、見る目あるね?
アバター
2009/10/04 23:57
私も新しい人はあんまり 
アバター
2009/10/04 23:48
そういや総理も落語のCDを聴いてるとか・・・・
渋いのぉ~^^
アバター
2009/10/04 23:25
落語は渋いね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.