Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


15日



15日は、婚活で知り合ったKさんと会ってきます!!

今度で会うのは2回目(o'▽')

隣県の人で、性格はとても穏和で優しい方。
病気のことは全部話して知ってます。
職業が看護師さんなので、職業柄もあるのかもしれないけれど、いつも体のことを気遣ってくれます。

15日も、真夏日になりそうだし、ウィッグが暑いのでなるべく涼しいところで過ごそうと言ってくれてとてもありがたいです(>_<)✨

やっぱり病気のこと知ってもらえてると色々と精神的にも楽だし、しんどいプランにならずに済むので安心です。
これからも婚活で知り合う人にはなるべく話しやすいタイミングを見つけて早めに打ち明けよう。

この間のように、それで去っていく人もいるかもしれないけど、それはそれで仕方ない!
早めに話たほうが、私自身も楽だということがわかったし…


とりあえず!
15日は、楽しんでこようと思います~( *`ω´)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.