Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


動物カフェ

小鳥カフェ♡いらっしゃいませ(ღˇ◡ˇ)

もらったステキコーデ♪:8


うちの県は田舎で動物のカフェがあんまりありません><

やっと猫カフェが数年前にOPENして、すごく流行ってるみたいです❤
家から車で20分くらいのところなのでわりと近く、行ってみたいけど…親友ちゃんは動物アレルギーなのでいっしょにいけません(A´ε`;)

ひとりではまだ勇気が出なくて行ってないです(ノ∀`*)ペチw
猫大好きなので空いてそうな平日を狙っていってみようと思いつつ半年が過ぎました((

親に言ったら「家に猫居るじゃん」といわれました。
たしかに。笑
毎日が猫カフェみたいなものですね←

小鳥カフェとかも興味があるのですが、おそらくうちの県にはなさそう・・・

都会はいろいろあっていいなぁ( ´﹀`)

そのうちできたら行ってみたいな♪゛





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.