Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


5/6


5/6
5月6日じゃなくて
6分の5ね

何がだって?
コンビニのクジでの当たりの話
タバコをカートンで買ったら700円に1回引けるから6枚引けた
そしたら5枚当たったのよ

〇ジョージアの缶コーヒー2本(同じのが2枚当たってた)
〇「月見つくね」っていう鶏肉つくねの中に卵黄風ソースが入ってるおつまみ品
〇ハイチュウのグレープ味
〇そして「ヘパリーゼ」って言う肝臓エキスとウコンエキスが入ってる飲料水

肝臓エキスにウコンエキスだって?
こりゃ今夜飲みに出て帰って来てからこれ飲めっていう神のお告げか?と勝手に解釈

あっ、ちなみに今週は実に久しぶりの日勤で明日は休みだから飲みに出るのは可能なんだよね

神のお告げには逆らわずに出かけてきます(^^;)

アバター
2018/07/16 21:48
もしかして、ずっと夜勤だったんですか?
お疲れさまです!

運、これで使い切ったか!?ww
アバター
2018/07/14 14:26
楽しめましたか?
少しでも疲れとストレスが癒されたらいいですねー。
アバター
2018/07/13 19:43
うんうん沢山当りましたね~楽しく呑んでくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.