Nicotto Town



INしてみましたとさ



自分が死んでた間に登録2周年になってたり友達が息してなかったり

リアルの自分は部活で都大会出場決めました(^O^)(^O^)(^O^)

応援してね♡♡♡

たまにINします


おわり







アバター
2021/05/08 17:29
あいたいなー
アバター
2019/10/26 21:42
こんばんわ!お久しぶりげんきかな??
アバター
2018/08/08 09:42
うおおぅお芋さんだぁ!!!!
うちも久しくINしてなかったからなwww((((
都大会とか!!すんご!!応援しちゃうわ♡♡♡
また話しかけてちょーよ♪
アバター
2018/07/22 13:42
水やり素敵おとどけー!今かえりました!INしたらおしえてね!
アバター
2018/07/22 00:39
都退会おめでとー!部活いそがしそうだね!もしInできたらからんでね!コメください。明日は14:00以後INできそうなので!朝は、8:40にはおでかけします。おやすみなさい
アバター
2018/07/17 23:17
おひさしぶりー!夏休みぜひ時間あるときからんでね
アバター
2018/07/13 23:15
芋ちゃん、お久しぶりです♪
お元気そうでなにより。
都大会、頑張って!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.