Nicotto Town


蘭丸が行く


生産再開



豪雨の影響で

長期生産停止になるかと思いきや

昨日から親会社の生産再開と共に通常出勤になりました。


職場では指定納期に対し3日遅れで生産が動いていますが、

この部品は3日後に納品。これは遅れなしで納期通りに入れる。

数時間ごとに指示が変わって。

何がなんだか分からん!混乱中です。

取引先も混乱してしまったらしく、

納品ストップとかけていても当日納品。

部品が必要なのに納めていなかったりとてんやわんやです。


私も生産再開と共に4日分の部品受入れをして

終わらない。部品置く場所がない。

苦手な整理整頓。取引先からの問い合わせ対応。

あっという間に時間が過ぎました。


来週も続くのでしょうね。


道路遮断でドライバーさん約20分でくるのに4時間かけてきました。

同僚は朝5時半に家を出て、いつもより倍以上かけて出勤しています。

またいろんな指示で振り回されるのだろうか。

バテそうです。

アバター
2018/07/14 17:24
とにかく再開できてよかったですね。
何でも元通りになってきたのだからみなさまの力はすごいと思います。
アバター
2018/07/14 02:47
いろいろたいへんでしょうけど
体調崩さないようにしてくださいね
アバター
2018/07/14 01:56
きっとメーカー側も部品が来なくてラインが止まっているでしょうから
いつまでも迷惑をかけてられない、というのが会社側の本音でしょうけど・・・。
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 何と言っていいのやら ^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.