Nicotto Town



明日も暑いらしい


こんな時間だ・・・

明日は今日よりも暑いようなことを言っている。

夏の車は気を付けないと暑くてたまらない。


フロントサイドにもフィルムを貼りたくなってしまう。

クーペを買ってすぐにリアウィンドウにはスモークフィルムを貼った。

経年劣化の為か、元々の色が薄かったのか気分的にもう少し濃い色にしたいなと思うようになって数年が経つ。

ちょっと、気分的に思い切りというか、やり遂げる自信がない。

それでも思い切ってやってみるか。

勢いで何かが変わるかもしれないしな~

アバター
2018/07/14 21:44
しばらく車を止めてたらハンドルが熱くて持てなかったよ~~!
異常だよね・・
アバター
2018/07/13 23:46
夏の車!昨日も今日も38℃をしめしていたよ。うちも暗い窓にしてるからそんなに日は射し込まないけど暑いよねー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.