Nicotto Town



健診


先週先生不在の為今日健診に行って来ます
大阪の天気予報では37度あくまで目安でも厳しい暑さ
頑張って9時30分出発行って来ます
主人と二人で昼はランチしてきます

アバター
2018/07/16 06:29
もももさんコメありがとう
健診は現状維持です、御心使いに感謝です
ずーーーとお友達でいて下さい(*^_^*)
アバター
2018/07/15 22:29
健診お疲れさまでした
結果が悪くないといいですね
アバター
2018/07/15 09:05
ジュリィ―さんコメありがとう
ニコタの住人になって8カ月色んな人がいます
ずーーーーーとお友達でいて下さい(*^_^*)
アバター
2018/07/15 09:02
yumaさん日がたつのが早いニコタの住人になって8か月立つよ色んな人に出会えて感謝゛かりです
なかにわ怖い人二人いたけど今交流を避けているから安心です
コメありがとう
ずーーーーーとお友達でいて下さい(*^_^*)
アバター
2018/07/14 23:17
暑い中、お疲れ様でした~(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/07/14 18:37
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ 暑い中お疲れさまでした

でも、あの日からもう一週間経っちゃったんだねぇ(☉_☉)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.