Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


最初はグレープフルーツ


今回は、快調にイベントのお洋服ゲットしました。

グレープフルーツ。

ピンクグレープフルーツですね。

どれにしようか迷いました。

最後にドドンと全部いただいちゃおうかともおもったんですが、わたしって、おいしいものは初めに食べるタイプだったっけ?

これからも、まじめにポチットしにいくぞ。

アバター
2018/07/16 15:37
4月の若葉さんへ

全色もらえますよねぇ。
たりないかも。。とおもって、スイカとヘアバンドだっけ?は、まだもらっていないのです。
まずはピンクいただきまして、大満足。
次は、ライムにしようかなぁと。。
悩みますよねえ。
試着できると、コーデも考えられていいのになぁ。
アバター
2018/07/16 10:28
いいですね^^
私もその色にしようかな。
40でどれも上に行かないでピッたんこです。
今悩み中です^^
アバター
2018/07/15 05:48
マキさんへ

男子って、どんな感じだっけ?とおもってみにいきました。
うーん。。単独だとフルーツがモチーフってわからない??
男子デザイン、もう少しがんばっていただきたいですね。
お褒めいただき、ありがとうございます。
アバター
2018/07/15 05:45
haruさんへ

それぞれの色、着てる人をみると、かわいいな~って思います。
また、アイテムの組み合わせがお上手で、とても参考になります。
といっても、実現できるものというと、まったく何も持ってないんで無理なんですが。
見てるだけで楽しいです。
次、どうしましょうか。
アバター
2018/07/14 20:28
レディースは可愛いドレスでいいなぁ・・・!
とっても素敵ですよ♪
アバター
2018/07/14 12:18
ピンクグレープフルーツのお洋服
とてもかわいいですね♫
私も次は何をもらおうかなぁと考え中です
イベントは楽しいですね(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.