Nicotto Town


雨粒キラキラ


青ガチャ金魚コーデ。





今回の青ガチャテーマは金魚???
ひらひら、ふわふわ金魚の尾ひれが可愛くて
赤・黒共にリュウキンやコメットの金魚が大好きです(*´-`*)


ポシェットにタンクトップ、ペンダント、へクリップ。
このアイテム群になぜか、ピアスが…………西瓜!(^_^;)
金魚のピアスにしてしまったら、
確かにうるさい感じだけれど…。
水泡とか氷とか……の方が合いそうな気がするけれど。
赤の金魚に緑の入った西瓜、……うーん、そう来ましたか。
まぁ、西瓜のピアス自体はとっても可愛いので、
これはこれでまた、他と合わせて遊べそうです♫♦*゚¨


今回の青ガチャ、まだ花火パックのの手持ちは
出ていないもののあらかたは揃いました♫♦*゚¨
大人になると、花火はしなくなるものなの???
花火したいと思っても、応じてくれる人が周りにゼロ(^_^;)
なぜ、そんな嫌そうに「えー、花火~?」なんて言うの。゚(T^T)゚。
なんだか、寂しいものです……。
お子ちゃまが抜けきらないのは私だけなのかな……。









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.