Nicotto Town


黒沢 大和


ホワイトナイト設立4周年記念集会!

画像

ホワイトナイト設立4周年記念集会でした!


4周年、おめでとうございます!!!
今後もタウンの美化に努めます('◇')ゞ


総隊長様よりいただきましたこのブーメランパンツ・・・
男性隊員も多数いるので大丈夫だろうとは思いつつ
もし万が一 合流できずにタウンで大勢の知らない女性たちの中に
ぽつーんとこの姿だったらどうしようか・・・
と若干不安でした_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

無事に合流!

クリスタル隊長から「ブーメランズ結成しよう」とのお言葉をいただきました。
男性隊員だけでブーメランで集会だそうです。
わーーーい

色黒のやつも買おうかなぁw


アバター
2018/07/15 23:15
>❦みぃ❦ちゃん
あー ブーメランズで女子を囲むw
いいかもーー!
知らない女子たちに白い目で見られるよりいいなヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2018/07/15 23:14
>ぎぴちゃん
ブーメランズwww
楽しみすぎてwww
是非見に来てね!
アバター
2018/07/15 23:13
>エメ総隊長
いつも白肌にしておりますので、もちろん白肌ので大変ありがたくいただきました。
昨夜、クリスタル隊長とロッくんが黒肌だったので
ひとりだけなまっちろいかなーとか思った次第で。_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
今後の為に黒肌も購入してみようかな。
アバター
2018/07/15 12:20
マッチョ大和くん見逃した〜!!
ブーメランズ結成したら囲んでほしいぞ〜(✧◡✧)キラーン
アバター
2018/07/15 10:07
楽しみな企画も出てきていますね~( ̄∇ ̄*)ゞ
総隊長様はキッパリと武器はボインとブーメラン水着のマッチョと(*≧∀≦*)
男性隊員だけのブーメランズ、どんな集会になるかたっのしみ~♪ヽ(´▽`)/
アバター
2018/07/15 01:29
肌色については一応皆様の正式なコーデを参照させていただきました^^
ブーメランズ 歌ってましたねww

タウンで知らない女性たちにつつかれるブーメラン男
これはちょっとやられてほしい企画ですね^m^むふ
URLいただいていきますね〜 おやすみなさい お疲れ様でした❤︎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.