Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


普通の海賊になります


白ガチャ第2弾ももうすぐ終わるので
眼帯が欲しくて回しましたが・・・

オウム(持ってる)
サル
イカ焼き帽子×2(これはいらん!)
海賊船背景
お宝背景

300Pコインも使ってしまった・・^^;
やっぱり欲しいものは出ない・・・

でも今までは、海賊セットを着ても、
背景が月面、吸盤銃を持って
宇宙海賊(これはこれで良い!)でしたが、
これでやっと普通の海賊になれました。
おサルさんも連れて行けます。

アバター
2009/10/06 11:13
ケイトさん、こんにちは
誘惑に負けてガチャ回してしまいました。
すると、カギ爪と眼帯が!
これでフル装備になれました~^^
アバター
2009/10/05 09:12
オウムと猿をお供にして、
30数個?(正確な数を知らない)の釣堀を
縦横無尽に活躍する海賊さんステキです。
眼帯はフリマ購入を狙っては?
アバター
2009/10/05 02:09
>おっきちゃん
こんにちは。
ありがとうございます。
海賊セット、割と気に入ってるのでよく着てます。^^
あ、正式には「焼きイカ帽子」でしたね。
これは・・・たぶんもうかぶらないかな。
月天使さん、よかったですね。明日もきっと釣れますよ!

>ななつかさん
こんにちは。
ありがとうございます。
シャチホコ求めて7つの海を巡る!いいですねぇ!
男のロマンです!
お団子は当分手放せませんね。
今のところ、ラッキーアイテムです。

>りあさん
こんにちは。
いつもありがと~!^^
りあさんの服装もかわいいです!
アバター
2009/10/05 01:38
('-'*)フフなんかかぁいいでつ
アバター
2009/10/05 01:06
普通の海賊おめでとう(?)ございます(ノ∇≦)フフ
海の男に一歩近づいたということで、
更に魚達も寄ってくるかもしれませんよ~♪
でも海賊になってもやっぱりお団子は手放さないのですね(* ̄▽ ̄)
アバター
2009/10/05 00:28
普通の海賊さんカッコイイですよ。

イカ焼き帽子わからなかった(笑)

お蔭様で、三日月色天使さんが

訪れてくれました
アバター
2009/10/04 21:14
>サマーオレンジさん
こんばんは。
私もフック船長の手、欲しいです!
眼帯と手で海賊フル装備もいいなあ。
また回したい誘惑が・・・でも次の白ガチャ用に置いておきます。

>りあさん
こんばんは。
海賊のクロスボーンって「骨になっても戦う!」という意志を
表しているそうですが、にゃんこの場合どうなんでしょうね。
「こわくなったら逃げる!」でしょうか。^^;
イカ焼き帽子ねぇ・・・せっかくだからかぶってみましょうか。

>アズさん
こんばんは。
いえいえ、おもしろいので広めてください。(どっちなんだ?!)
フリマという手もあるんですね。交換してもらえるアイテムって
あるかなあ。ほとんどまだ交換不可ですし。^^;

>まゆさん
こんばんは。
だから名人じゃないってば^^;
シャチホコ狙いの海賊はいいですね。
ロケット祭りが終わったらそれでいきましょう!
アバター
2009/10/04 18:12
なんかいよいよ釣り名人の風格が・・・
お団子がかわいいけど^^

金のシャチホコ狙いの海賊か~☆
迫力があるんだか、ないんだかですね(*^_^*)
アバター
2009/10/04 17:10
あわわ・・・!
おしゃべりな私を許してくださいねΣ(゚ロ゚;) (←こう言いながら前コメ 消さないのですが;)

眼帯もフリマで交換してもらえるチャンスがあるかもしれませんから、
いつか海賊王になってくださいね!(*´・ω-)b
アバター
2009/10/04 16:24
いいにゃぁ。
イカ焼き!!!!

くしょう!海賊うらやましいぞ〜w

とてもお似合いでかっくいいでつお♪
そして、ドクロマークがにゃんこな所がすごくツボでつ♪
アバター
2009/10/04 15:13
こんにちは♪
イカ焼帽子が最初は何なのか分かりませんでした・・・
でも、インパクト大でした!!
フック船長の手みたいなのが欲しいのに、なかなか出てくれません。
狙うとダメなんですかね~(><)
アバター
2009/10/04 12:52
アズさん、こんにちは
あぅ・・・バラさないで~^^;
私が無事逃げた後、(←ここがポイント)
オウムさんが飛んで助けにいくので
おサルさんは大丈夫です!
アバター
2009/10/04 12:28
・・・・ww!
釣堀から今帰ってきたのですが、
その可愛いお猿さんを 身代わりに投げて逃げるって言ってましたよね( *´艸`)

今日の日記で一番楽しい思いをさせていただけるのは私かな?
ごちそうさまでした~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.