Nicotto Town



712ホワイトナイト4周年記念

画像


ホワイトナイト設立4周年!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)

昨夜、第2ビーチ&中央イベント広場にて
ホワイトナイト設立4周年記念ミッションが行われました。
写真は第2ビーチでのものです。

隊員全員がマッチョボディー&グラマーボディー(*^^*)ポッ
より迫力の増したホワイトナイト!
夜の海に映え、とても気高く麗しく素晴らしいですね♬

パラや人数マックスでご一緒出来なかった方もみえましたが、
みなさま、お疲れ様でしたぁ~♪&ありがとうございました^^

アバター
2018/07/16 09:39
ミュ✩ミュさんへ
   ミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   人数が多いので一度に揃うことが出来なくて、本当に残念ですよね(´_`。)グスン
   次の機会には是非ご一緒したいですね^^

凛凛香さんへ
   ミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   いつもとは違った体型?でちょっとウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪しましたね^^

✩シエ✩さんへ
   ミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   ご一緒出来て嬉しかったです^^
   楽しかったですよね♬

エメさまへ
   ホワイトナイトが4周年を迎えることが出来たのはひとえに総隊長エメさまの
   ご尽力のおかげと感謝しています。本当にありがとうございます♪
   そのメンバーでいれられる事、嬉しく思います^^
   いつもありがとうございます♪

ぎぴぽん❤さんへ
   ミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   いつ見てもホワイトナイトは素敵ですよね(*^^*)ポッ
 
アバター
2018/07/15 23:21
ゆうべはお疲れさまでしたー!
私が参加したのはだいぶおそい時間でしたので
お会いできなくて残念です。
ムチムチ+マッチョボディの集会、この人数は壮観ですねぇ。
40人全員は入れたらもっと素敵なのになぁ。
アバター
2018/07/15 23:05
みん♪隊長☆彡  こんばんは♪

いつもはエレガントな雰囲気の
♞White Knights♞ですが~~
今回は セクシィKnight集団でしたねw

なんとか合流できました。
楽しかったでぃす〜(。^^。)ノ
アバター
2018/07/15 22:59
昨夜はお疲れさまでした~
みんなで一緒の撮影会は本当に楽しいですね~(^^♪
アバター
2018/07/15 22:38
連絡ありがとうございます^^
今夜はコーデはこちらですか
私も着替えよう〜❤︎
昨夜はお疲れ様でした
ミッションクリアです!
アバター
2018/07/15 21:35
昨夜はお疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/
こちらこそみん♪隊長とご一緒できて嬉しかったです(o≧▽゜)o
アバター
2018/07/15 21:30
ゆきやさんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   勘違いしちゃってたんですね@@ 大変でしたね^^;
   中央イベント広場では合流出来て良かったです♬

ナンシーさんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   いつもとは違ったムチムチ感に((o(^-^)o))わくわくしちゃいました^^

ケイト✩さんへ
   昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   みんなムチムチですね( *´艸`)
アバター
2018/07/15 21:07
昨日は、お疲れさまでした。
ここで合流出来なかったのは、間違えて第二イベント広場に行ってたからでした。
ほかの方の日記で初めて気が付きました@@

みんなきょぬ~だw
アバター
2018/07/15 20:17
昨夜はお疲れ様でした~
ムチムチマッチョ水着を着ると迫力満点ですね!
アバター
2018/07/15 18:56
ムチムチ度が増してますねー
素敵です。
アバター
2018/07/15 14:23
ロッくんへ
   昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   しっかり見させて頂きましたo(*^▽^*)oエヘッ!

❦みぃ❦さんへ
   昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   ナイスボディーっていいですよね( *´艸`)
   ご一緒出来て嬉しかったですヽ(´▽`)/
アバター
2018/07/15 13:56
お疲れ様でしたm(_ _)m

みん♪ 隊長にじっと見つめられた瞬間が・・・(//・_・//)カァ~ッ
アバター
2018/07/15 12:12
昨夜はお疲れ様でした○┓楽しかったですね〜^^
ムチムチマッチョに囲まれて至福w

最近おサボり気味なのでお会いできてよかったです〜
有難うございました○┓



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.