Nicotto Town



だるまや


北新地の中に串カツやだるまが有り
お昼のランチに串カツを食べました店の人にお酒飲めないのですがと尋ねると
串カツだけでも良いですよと
初めての串カツお任せでお願いしますと少しづつお願いしウーロン茶
ソース二度づけは禁止ですとどうしてもソースが足りない時はキャベツですくってお皿にと
思っていたより美味しかったです
ランチといっても3時過ぎお腹減り過ぎて沢山は食べられない

アバター
2018/07/16 06:36
もももさんコメありがとう
お腹が減り過ぎて余り食べられませんでしたが
人生初めての外での串カツ美味しかったです

次回は焼き鳥に初挑戦してみようかなぁと思って居ます
アバター
2018/07/15 22:34
串カツとビールは別にセットではない筈ですし(そうでないと子供は食べられない)
どの店でも串カツだけで問題はないです。

昨日の健診後の話だと思いますがランチが午後三時はたしかに遅い
十分に食べられなかったという意味では残念でした。
アバター
2018/07/15 19:58
紅しょうがの串カツ&紅しょうがの天ぷらは関西だけ見たいです
関東の親戚&友人は紅ショウガ必ず買って帰られます
新ショウガが出た時に塩づけし赤ジソで色付けします

yumaさん無理なお願いしてm(__)mさい
悩んだあげく決めました明日のお楽しみです
アバター
2018/07/15 15:56
串カツのだるま・・・以前 大阪に行った時に一度だけ入った事があります。
確か 道頓堀付近のお店だったと思うけど・・・なんかとっても混んでた記憶が^^;
あの時 紅ショウガのフライを初めて食べたよ!あれ以来食べた事ないです。
だって こっちでは 見た事ないもん(☉_☉)
 
そうそう 何とも嬉しいお申し出・・・ありがとうございます。
私も あの色に決めるのに 30分くらい悩んだのよ(^▽^;)
あれだけあると 逆に迷うよねぇ┐(-。ー;)┌

でも、みゅうちゃんアバ 可愛いから どれでも似合うわよ~!!
私は 自分の持ってる髪の毛の色や小道具を思い出して 一番
使いまわしがきく色を選びました(^▽^;)

みゅうちゃんが どのお色を選ぶか 楽しみにしてます!(^_^)v







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.