Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


猫井戸端会議

画像

お昼前くらいに出会ったお二人。

関西風ののりつっこみ?が軽妙で~
観てるだけでも楽しかったです。
(流れが速くて、なかなかチャットに参加できなーい、苦笑)

拡大して撮ってみました。
https://photos.app.goo.gl/W1vZbzLwAcf8q48T6

初期のセーラー服を、お揃いで着てみたり。
https://photos.app.goo.gl/Sk1272qCivqSQJLx8

年代は近いのかなぁ~?
のりの軽さで判断は出来ないのが関西の方、
若いと思ってたら、意外に目上だったりが多いです。


アバター
2018/07/16 06:12
ニコタってnekoさん明らかに若い部類に入ると思う…

若作りいっぱいいるけど…←(;^_^A
アバター
2018/07/15 16:42
ふくちゃんさん、
いらっしゃいませ。
よろしくおねがいします。

ばらさなくていいです~(笑)

ふきだしが入っちゃったのは、
ぐーぜんですから気にしないで下さい~
アバター
2018/07/15 13:23
ちょwww

伏字とられてwww

30代ですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.