Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


波の音だけ

画像

昨晩の中央広場、
だぁーれぇーもいない、うみぃー♪
ほんとに貸し切りビーチ状態でした。

と、言っても、
このすぐ後は、わいわい、がやがやな、
人いっぱいになってしまってました~(笑)

ひとり静かに海の波の音を聴いてる時間、
遠い子供の頃に体験した、
ひとけの無い海辺のことを思い出していました。

いつか、やがて、
ひとのいない世界になってしまっても、
自然の営みが続いていたら、
いえ、生き物が居なくなってしまったとしても、
風が吹いて、海があるのならば、
波の音は響いているのでしょう。

寂しい景色と思わずに、孤独を楽しむことも
わたしには大切な時間なのです。

アバター
2018/07/17 17:20
わかります。私もそういう時間がとてつもなく欲しい時があります。
ただ波の音だけ聞いていたいときも。
アバター
2018/07/16 23:52
確かにあります!
孤独っていうか、一人になりたい時かな?

それを邪魔されたくない時間ってあると思う…

孤独というより自分の為の時間なのかな?



アバター
2018/07/15 20:56
じゃましちゃった(ノ∀`*)ペチ
アバター
2018/07/15 19:15
「今はもう秋~」に続けるのか、
「二人の愛を確かめたくて~」と続けて歌うかで、
年齢が判りそうな気がする。

私も、一人の方が好きですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.