Nicotto Town



ビスタ?。

ビスタが発売されてから時間がたちましたが、友人たちはいまだにXPを
使用しています(新しいPCを購入しても)、、、、、

ゲーム大好き人も、仕事で使用している友人も、XPです
わがノート購入から5年メモリー増設して、、、、なんて考えるより、
新しいPCを購入をと、思っていますが
OSどれにしようか思案中、
(しかしXPは、評判良いのに、ビスタは、、、、、、、、、7に期待して
メモリー増設でこのまま行くほうが良いのか、ほんと頭の悪い私としては)

アバター
2008/12/27 22:52
オイラもXPだよww
アバター
2008/12/27 21:01
ふむー
XPで事足りちゃうからな

でもPCが64ビットになってそれに対応したOSなら新しいPC買ってもいいかもな~
アバター
2008/12/27 02:40
vistaに非対応のソフト群、具体的には古いofficeやゲーム関係、を使うならXP、そうでないならvista かな。

ぶっちゃけvistaにぶーたれてる人はそれらが動かないからだよ。
PS1のソフトをどうやってPS3で遊ぼうか、って唸ってるのと同じじゃないかな(´∀`



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.