Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


Kさん


 
きょうは婚活のKさんと会ってきました(。☌ᴗ☌。)
12時に待ち合わせて、Kさんの車に乗りあわせて出発!
私のお気に入りのカレー屋さんでお昼ごはんを食べて( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
 
近くのショッピングモールでプラプラしながらお店を見て回って=͟͟͞͞( ๑`・o・´)
Kさんが最近メロンパンにはまっていると聞いたので、この間たまたま発見したメロンパン専門店へ( ˶´⚰︎`˵ )
テイクアウトで購入して、食べようかとふと目をやると…˙꒳​˙)
 
となりにパンケーキメインのカフェ発見Σq|゚Д゚|p✨
メロンパンはおうちに持って帰ることにして、カフェに入ることにしましたww


「スフレパンケーキ」
というのを注文しました *.。((( *´꒳`* )))*.。゚
ふわっっふわ…!!
でも、もちっとしてて…
甘すぎず、自然で素朴な甘さ♡

お腹いっぱいーーーーっ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そのあと、送ってもらってお礼を言ってお別れしました(o・ω・o)ノ))ブンブン
次はお刺身食べに行こうという話になりました!
 
あっちこっち行ったので帰ったら17時半。
長時間の外出でちょっと疲れたけど、美味しかったし楽しかった~♪゛

好きとかいう感情は全然まだわいてないし、結婚とかなかなか想像できないけど…
今会っている3人のうちの誰かを好きになれるといいなぁ。
 
とりあえず、婚活でよくある、
会っても楽しくなくて帰ったら気疲れのしすぎでしんどくて倒れる
というのがなかっただけでも、すごく進歩かも(艸*>3<*)∵

今後もこんな感じで楽しい時間を共有して、
ちょっとずつでも好きになっていけたらいいな(*˘︶˘*).。.:*☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.