Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


集会「ニコ・ロック・フェス♪」

画像


昨日セッションさせていただいた「ニコ・ロック・フェス♪」。

髪型を「GESU NO OWARI」のボーカルさんみたいにしてみました♪w

今回の活動写真集
コ・ロック・フェス♪
https://photos.app.goo.gl/Y6sv1oXyJsXbofVq9

最近のサー活写真集↓
ーチでバカンス♪٩(๑'ᴗ'๑)۶
https://photos.app.goo.gl/m4YiTYM6wfduJnv6A
幻の輪舞曲☽(ღ◡‿◡)
https://photos.app.goo.gl/etbsk3WbBxiWt7gQA
上LIVE☆彡٩(ˊᗜˋ*)وイエィ~♪
https://photos.app.goo.gl/qFgwZv8YsrKfi3228
ーデンパーティー♪٩(๑'ᴗ'๑)۶
https://photos.app.goo.gl/Kj834PHv8EgkH4oZA


良かったら右下の「どうでもいいね」ボタンを押してね

アバター
2018/10/03 21:06
さったん こんばんは~

図書館戦争の雰囲気がわかるものあったら紹介してください
アバター
2018/08/12 17:51
昨夜はありがとうございましたm(__)m
アバター
2018/08/10 23:40
明晩開催!新企画「浴衣コレクション」告知日記UPです~ご高覧頂ければ幸いです( *´艸`)
アバター
2018/08/09 13:22
お部屋公開中になってるから覗くねー
アバター
2018/08/09 00:04
こんばんは~今日も楽しかったですね❤٩(ˊᗜˋ*)و
さったん夜のコーデはカッコよかったですねw
アバター
2018/08/06 23:19
新企画「浴衣コレクション」参加者募集日記UPです( *´艸`)よろしければご覧くださいませ❤
アバター
2018/08/05 20:17
こんばんは~八月もよろしくお願いします(o^─^o)
アバター
2018/08/03 17:52
さったん~ お祝のコメありがと(◕‿-人)❤
こちらこそだよー さったんが居てくれて ほんと助かってます!!
いつもありがと(◕‿-人)❤

そぉだねー 今年は花火中止になちゃったねーm(。>_<。)m
でも、うらじゃはあるでしょ~ww
日曜に行こうかと想ってたけどー ちょい今年は体力が。。。。〓■● パタッ

ここで楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2018/08/02 23:27
舞妓風味で夏のご挨拶( *´艸`) おめでとうさんどす相変わりもせず、おたの申しますm(__)m
アバター
2018/08/02 00:43
さったんーーーヾ(≧▽≦)ノ今月もよろしくお願いしまあすっ
アバター
2018/08/01 23:28
今月もまったり㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2018/07/28 20:20
こんばんは~先週はサークルなかったのでこっち見に来ました❤٩(ˊᗜˋ*)و

ロックフェスすごいね すごい人数でびっくり。って言うかめっちゃ大勢いるように見えるけど
アバター
2018/07/26 22:48

すごーい・・昔のニコタ並みに人がいるね・・過疎とは無縁って空間だ
さったんおめコメありがとう〜♪( ´▽`)
アバター
2018/07/21 21:13
さったんさん、こんばんは♪
そっくりですね^^「OWARI」←爆w
ロック・フェスにぴったりの広場ですね^^bb
アバター
2018/07/21 00:08
ネクタイ締めてみた♪
おやすみ さったん
アバター
2018/07/20 22:11
連絡サンキュー
待ってるぜ♪
アバター
2018/07/20 08:55
さったん、今夜23時にクリスタルさまんちの庭で
マッチョブーメランで集合だぜw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=634351&aid=66331328
アバター
2018/07/19 10:01
訪問ありがとう^^
アバター
2018/07/18 23:55
いつもお世話になっております❤新企画についてご意見拝聴したいです~日記ご高覧頂ければ幸い也m(__)m
アバター
2018/07/18 13:13
最近それっぽい髪型のミュージシャン多いね。
ゲスの極みの方にも似てるw
アバター
2018/07/17 22:37
まさか動画とは思わず
しかも編集して綺麗になってる?
思わず喝采!
アバター
2018/07/16 23:59
こんばんは☆
こちらこそ、昨日はご一緒できて楽しいひと時でした^^
またタウン企画でお会いできたらよろしくです!
アバター
2018/07/16 22:48
御来訪&おコメありがとうございます~ ^^ ぶりてぃっしゅかと拝見してたら、そっち・・・!?
お写真もステキです~♡♥
アバター
2018/07/16 22:24
セッションお疲れ様でしたー^^
楽しいおしゃべりもできて 看板写真もたくさん撮れ
大満足です❤︎
アバター
2018/07/16 18:02
こんにちは♪
ロックフェス撮影会の画像、拝見させて頂きました~!!\(◎o◎)/!スゴイ♪
ブロマイドになってる!? (人''▽`)ありがとうございます~☆
集まった皆さんのコーデも見れて楽しかったデス♪♪(。◕‿‿◕。)♥

ハッΣ(・ω・ノ)ノ!初訪問なのにこんな姿で来てしまいました・・・(^▽^;)サカナ…
普段はもうちょっとマトモです。。ww( *´艸`)
アバター
2018/07/16 18:00
昨夜は楽しい時間を過ごせましたね、
本当に演奏すると盛り上がっただろうな。
アバター
2018/07/16 17:38
こんにちは♪
いつもお世話になります。
素敵な画像をありがとうございました❀

たくさん写真集を作られているのですね。
最近、ライオンではなかなかお会いできませんが、
またの機会によろしくお願いいたします♫
アバター
2018/07/16 16:57
昨日は、お疲れさまでした。
氷も溶ける熱い演奏でしたね。

さったんさん、いつもありがとう。
見てないメンバーさんの演奏シーンが見れて、たのしいです。
コーデも2種類撮ってくださって、ありがとうです。
アバター
2018/07/16 16:31
【こんにちはぁ】ↀᆺↀ๑)ノシ♡

昨夜はお疲れ様でした〜○┓熱い夜でしたね♪
楽しかったです^^
ふぉ〜 写真集素敵だ〜❤帰ったあとはこんな感じだったのか。
と楽しく拝見させていただきました(●´ω`●)

また遊んでくださいね〜(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2018/07/16 15:42
(^-^*)/こんにちは
日記にコメントありがとうございました^^
昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
髪型、そっくりですね^^
アバター
2018/07/16 14:45
ご快諾ありがとうございます^^
後日、アップさせて頂きますね

今は、参加していないのですが、
過去の日記に、アバターファッション誌のURLがありました

http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=56ee8dc8cbea4

MoreSmile ニコッとタウンでも出て来ると思います
(新しい号のみかな)
アバター
2018/07/16 14:39
こんにちは、猛暑に負けない暑さのセッション、
お疲れ様でした。

アバター
2018/07/16 14:26
昨夜は、お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日のコーデの白いバージョンです

某アバターファッション誌で、「ゴシック = 黒というイメージを覆したくて」と、
投稿したんだったかな・・・

外部サイト、拝見させて頂きました

カッコよくて、素敵ですね! 

後日、自分の日記で紹介させてもらってもいいですか?
アバター
2018/07/16 14:01
さった~~んヾ(♡´ㅈ`♡)
ゆうべは、ず~~っと付き合ってくれて感謝感謝❤
おまけに、すっごく素敵な作品(!)魅せてくれて超~~うれしい((o(*≧▼≦)o))

もちろん「どーでもいーね」押しときまっす(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2018/07/16 13:59
コーデ、カッコいい!

アバター
2018/07/16 13:59
わざわざコメントありがとうございます。
王子と玉子のお話受けた~~(*'-'*)エヘヘ

早い時間にはこんなに沢山の参加者がいらしたんですね~^^
流石ですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

なかなか普段使わないヘアスタイルをお褒め下さり嬉しかったです。
ロック・フェスらしくしてみました(=^. .^=)ミャー♪
またの機会がありましたら、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o)
アバター
2018/07/16 10:30
タマちゃんが王子様なら…
さしずめ さったんさんは 
さったん王(サタン王)なのであろうw (決まったね)(ღˇ◡ˇ*)違うかw

映像王さったん(さん)…とも! ٩( *˙0˙*)۶WOW!

しっかし、マジ半端ないっ~~~!!!


タウンでいろいろ 因縁付けられて
サークルに参加することができなくなりました。。。
こうして映像で、それもでっかい画面でw
見られるなんて ありがたいです〜(。^^。)ノ

タマにゃん☆←と 呼んでるw
タマちゃん企画には なるべく今後も
出たれたら良いな…と思ってます。

また よろしくお願いいたします♪(=^‥^=)bニャッ
アバター
2018/07/16 09:11
めっちゃすごいいいーヾ(≧▽≦)ノ♪♪
アバター
2018/07/16 07:25
さったん さっすがーーっ!!!
ってか、すっごく忙しそうなんだけど、大丈夫かー?
「タマは王子なので」
を タマは玉子なので と読んだことまでwww_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
さったん、ありがとーーっ!!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.