Nicotto Town



青ガチャ


青ガチャこんぷできました
今回はラッキでした初日に目玉2個でました
後は靴下6とランニング5と背景同じ物
二日目目玉全部揃いましたスカートが出て安心後はぼつぼつすればいいと

ネックーレス1個
靴下4個
ランニング4個
背景数枚

アバター
2018/07/17 14:11
シュリイ―さん頑張ってコンブ目指して下さい
アバター
2018/07/17 14:10
もももさん今回はラッキーでしたいっもわ日数がかかるのに
もももさんもガンバ
アバター
2018/07/17 14:07
yumaさん&葉菜子さん良かったねコンブおめでとう
アバター
2018/07/16 21:35
早いコンプ嬉しいねー(≧▽≦)
私ものんびりやりますw
下手したらニケ月程、毎日回してもコンプしなかったりして
嫌になることもあるけどねw

アバター
2018/07/16 20:51
コンプおめでとうございます
早くコンプできるとCコインもですが気分的に楽になります
私はまだまだですがのんびりやります
アバター
2018/07/16 20:48
みゅうちゃんが花火くれたので
私が今日出した花火はyumaさんに譲ることができました♪

そしてyumaさんが書いてくれた通り
うちわをyumaさんからもらったので
コンプです(*´▽`*)

無駄なく回せてよかったです^^
ありがとう!
アバター
2018/07/16 20:41
あ、私が うちわ ダブってたので 葉菜ちゃんにプレしたので
ご安心くださいな(^_^)v
アバター
2018/07/16 20:32
おめでとうございますコンブyumaさん

葉菜子さんうちわ出たのかなぁ~
アバター
2018/07/16 19:42
みゅうちゃ~ん!スカート<(_ _*)> アリガトォ

それとね、みゅうちゃんが花火を葉菜ちゃんにプレしてくれたおかげで
葉菜ちゃんが自分の花火を 私に譲ってくれたの~!
おかげで 私もコンプできました!
重ね重ね゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


アバター
2018/07/16 19:16
送りましたよお嫁に行けて幸せです
アバター
2018/07/16 18:08
みゅうちゃん、スカート譲ってぇぇぇ!<(_ _)>
アバター
2018/07/16 10:32
葉菜子さん花火ダブりだったらごめんね
うちわ頑張って下さい
アバター
2018/07/16 10:10
あと目玉のうちわがんばりますp^-^q



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.