Nicotto Town



好きなアイスの味

あつい……。

アイスが美味しい気温……というか買って帰ってくるまでに溶ける確率の高い気温ですね。

チョコミントが好き。
ミントは全力ミント!!!というより爽やか~くらいの優しいのが好きです。
いや全力ミントも好きだし食べるけど。
今年はなんかアイスに限らずチョコミントが多くて嬉しい。

バニラアイスに梅酒かけても美味しい……(´~`*)

アバター
2018/07/24 19:03
>マリンバさん

体にこもる暑さを追い出すには熱いものがいい、と私も聞いたことあります。
熱いほうがいいとはいえ、だがしかし……!! という気温だったので、
さすがに冷やし中華を食べました(^ ^) 美味しかったですv

甘夏う……!!!
後々のお楽しみですね♪


>りってさん

ミント系、いつもよりだいぶ多いですよね。
もしや各社この暑さを予想してた? ミントで涼しくなろうという試み……??

そうそう、この距離だと溶ける、と思うとなかなか買えないときありますよね!
ドライアイスくれるような大型スーパーとかでないとちょっと厳しい~(@@)
今年は100均の小さい保冷袋が活躍しております(;^ ^)
アバター
2018/07/22 10:20
こんにちは~
ラーメン屋さんに入っただけで汗だくになりそうですね^^
暑い日に熱い食べ物を食べたり飲んだりすると、身体には良いと聞いたことがあります。
でも出来れば冷やし中華かつけ麵を食べたいわ^^

香る珈琲バニラ味も良いけど、甘夏味やマンゴープリン味もおいしそうだったヨ!
冷凍庫に入っているけど、ジッと我慢しています(笑)
アバター
2018/07/22 01:25
やっぱり最近チョコミント多いですよね。
よく新商品とかの宣伝を見かける気がします。
(私はあまりチョコミント食べたことが無いのですが…)
そう!アイス買っても持って帰る間に溶けるのが困ります~!
食べたくても、よっぽど解けない対策をしている時でないと買えません><
アバター
2018/07/21 20:16
>マリンバさん

ご来店ありがとうございました!
みんな2000皿ゴールできるように、売りつつ私も食べに行かねば~。

ああああ、香る珈琲バニラ!!
近所のスーパーには無かったので、他の店も捜索してきますうううううε≡≡ヘ(* ´Δ`)ノ
アバター
2018/07/21 15:16
香る珈琲バニラ味のハーゲンダッツカップミニをとうとう食べました。
珈琲のほろ苦さとバニラの甘さが絶妙なバランスで、とっても美味しかったです(*'▽')

今日はニコ店訪問に伺いました。2000皿目指して頑張りましょう♪
アバター
2018/07/18 20:26
>マリンバさん

ミントは味も強いし、どうしても好き嫌い分かれますよねえ(;^ ^)
知人にも苦手な人多いので、チョコミントがあるとだいたい私のものになります(´∀`*)ワーイ

チョコモナカはあのチョコのパリパリ感がいいですね~♪
香る珈琲バニラって名前だけでもう美味しそう!
…………えっどうしよう今から買って来ようかな売ってるかな(迷
アバター
2018/07/17 23:20
おばさんなので、チョコミントは少々苦手('◇')ゞ
好きなアイスはチョコモナカとかMOWかなぁ…
ハーゲンダッツの安売りで、香る珈琲バニラ味を買ってきたよ!
食べるのが楽しみなのです(*'▽')
アバター
2018/07/16 20:16
>多々野さん

気温が高いと氷系美味しいですよね~!
チョコミント氷もあってビックリしました。ミントに練乳。気になる。
スーパーカップを練る……楽しそう……よし買って来よう(決定

梅酒がでっかい瓶でやってきましてな。消費しなくてはならぬ……。
甘いけど酸味のおかげでサッパリですよーv
アバター
2018/07/16 17:09
こうも暑いとどうしても氷系を選んでしまいがちですが。
近頃は、スーパーカップのバニラをぐりぐり練ってソフトクリーム風味にして食べるのにはまっております。練りながら舐めるので、硬め、ねっとり、半溶状態が楽しめてお得(?)。

バニラアイスに梅酒…。大人…(何



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.