Nicotto Town



麗しき人魚たち❤

画像


ロワゾーさんのお誘いで参加しました♪
私の島にも来て頂きパチリ♬

(ロワさんが広場へ投稿した紹介文をお借りしました↓)

人魚6姉妹
長女:タマ 優美にして凶暴 男は食うもの
次女:ロワ 遊ぶべきか食うべきか、と真顔で見つつ考える
三女:ミン むしろ捕まって食われないか心配されて守られる派
四女:ミィ 頭脳派小悪魔 決めたらだいじにするがそれ以外はかじる
五女:ケイ 口にあわないので食べない
六女:ユキ 男運がわるい末っ子 何か王子様とやらに惚れてる 前途多難


海でぷかぷか、ワイワイ♬とても楽しかったです^^
みなさんありがとうございましたヽ(´▽`)/

アバター
2018/07/21 21:55
ナンシーさんへ
   みんな素敵ですよね~( *´艸`)
   6姉妹です^^
アバター
2018/07/21 21:39
素敵な人魚さんが一杯で目の保養になりますね~
アバター
2018/07/21 20:55
しまのさんへ
   ありがとうございます♪
   ロワさんの観察力というか、洞察力、素晴らしいと思います( *´艸`)
   守られるような感じではないですが、ここではそうなってます^^
   しまのさんは六女タイプなんですね?(´▽`)

くりんさんへ
   ありがとうございます♪
   ちょうど天の川が現れて幻想的な写真が撮れました^^
アバター
2018/07/21 20:47
美麗で、幻想的な、人魚画にうっとりしたのもさることながら、紹介文の愉しさに、心躍りました♪(笑)
みんさんは、守られる派なのですね〜♡
私は、確実に、六女さんに親近感を覚えます〜〜(爆)
アバター
2018/07/19 04:59
天の川で良い具合に画面が隠れて、とても神秘的になってますね♪
みなさん、綺麗です♪ o(*^▽^*)o
アバター
2018/07/18 22:20
ペイさんへ
   お庭の海で泳げるって楽しいですね^^
   透けて見えると綺麗な海なんだな~って思えます♬
   
   今日もすごく暑くて事務所のエアコンの効きが悪くて暑かったです^^;
   ペイさんもご自愛下さいねヽ(´▽`)/
アバター
2018/07/18 16:40
おお。水中から透けて見えてセクシーですね ^^
涼しそうでうらやましいです。
もちろんニコタにいれば私も涼しいはずなのですが・・・・・
名古屋も酷暑ですね。
ご自愛くださいませ m(__)m
アバター
2018/07/17 12:50
✩シエ✩さんへ
   ロワさん、雰囲気しっかり捉えていてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイなって思いました^^
   ぷかぷかしてると何となく涼しかったです♬

みぃさんへ
   ありがとうございます♪(*´д`*)
   とても楽しかったです♬ありがとうございました^^

ロワさんへ
   ちゃんとした王子様?・・・それが難しいのよね^^;

ゆきやさんへ
   ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 妹にも助けてもらえちゃう^^
   嬉しいな~♬

タマちゃんへ
   やっぱり長女はしっかりものですね(´▽`)
   頼もしい~^^
アバター
2018/07/17 09:01
昨日はありがとうございました。

楽しかったです。
アバター
2018/07/17 08:30
みん♪っさんもプカプカ浮かんでらしたんだ、涼しそう!!!
アバター
2018/07/16 22:40
人魚たちステキみんな個性が合ってね~

プカプカ気持ち良さそう~(^^♪
アバター
2018/07/16 22:14
あたしも助けに行っちゃう(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

ぷかぷか楽しかったね〜^^
流れるプールとかも楽しそう♪また遊んでね(●´ω`●)
アバター
2018/07/16 22:13
ミンは箱入りさんだなw ちゃんとした王子様つかまえてくだされww
アバター
2018/07/16 22:09
助けに行くよぉ~

楽しかったね^^
アバター
2018/07/16 22:00
どーも、長女タマでーすヾ(♡´ㅈ`♡)
なかなかの設定でしたねぇ~しかも的を得てる感じ?(。◡ˇ‸◔)ん?

みん♪さんなら、タマだって守りますとも(((uдu*)ゥンゥン
アタシも後日UPしますね~(*つー`*)エヘッ
アバター
2018/07/16 21:55
エメラルドさんへ
   ありがとうございます♪楽しかったですよ^^
   フレームは2016年の「水の都のウォーターフレーム」です♬
アバター
2018/07/16 21:50
人魚姫涼しげ〜^^
波打ち際でない雰囲気出ますね そのフレーム❤︎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.