Nicotto Town



今日は


昼からネットの回線変更で忙しくなりそう。周りを片付けなければな。

結果、回線はつなげず。なぜかというと、今空いている穴が小さすぎて、それに外と中の穴の位置がずれているとのことで新たな線はつなげそうにないとのこと。穴あを大きくすることは可能だが塗装の部分に損傷が起こる可能性があるとのことでもう一度考えてから返事をしたほうがよいと工事の兄さんがアドバイスをくれた。よいアドバイスであったな。工事の人をもう一人連れてきても穴が通るとは言えないとも言ってくれたので今回はなしにしようと思う。はあ。掃除はできたから良しとしようか。

夕方は飲み会だ。用意をしよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.