Nicotto Town



また、グルメ???

何か書いてみようかと日記をクリックすると
大体グルメに当たります。

今日はそんなことより、
子供を見て、一日でも一分でも違った時間に受精の瞬間があれば
きっとこの子はいない違う子だったなぁと
兄弟姉妹がいても同じ子はいないのと一緒

成功だとか失敗だとかではなく摂理として感じる

よくだれだれ似だとか話題にもなるけど
そらまめの関心は
子供を見て運命を感じてしまうこと
幾多の偶然の重なりで偶偶偶偶生まれてこれたんだって
それがなければ絶対に生まれなかった命。
宇宙の果てを想像することや
人の寿命に比べて長すぎる悠久の歴史
なんと神秘的だこと

今日はこの辺でおしまい

アバター
2018/07/17 18:20
こんにちは。
おいしそうなお話が続くのかと思いきや、
まさかの受精でちょっと驚きました。
受精は神秘的ですね。
自分がこの世に生まれてこれたことにも
感謝しかないです。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.