Nicotto Town



7月17日の日記(日記 6)


こんにちは

今日は青ニコガチャ途中コーデで~すww

目玉待ちだけど先は長いなぁ~~~@@

前の日記でコメント返せなかった皆さまから

書かせて頂きますねm(_)m

わ~~~7月17日、めちゃ暑~~~い><@@

くれぐれも水分補給をして、

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!

今週末に最寄り駅や翌日週末に隣駅のお祭りがあったり、

また28日には、隅田川の花火大会が予定されているけど、

バ~~~ンチリチリチリ♪「かぎやぁ~♪」「たまやぁ~♪」の

掛け声で江戸を体感しましょう☆晴れたら良いな♪

健美は自宅で観るけど、煩いと怒られるから静かに♪

今週は病院関係の予定が多いなぁww

いい予定なら良いのだけどね☆     健美

アバター
2018/08/23 21:02
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

昨日よりまして、今日は気温が上がりました!(^_^;)

台風が不安ですよね…(・_・;)
アバター
2018/08/23 13:22
みいちゃん>^_^<
こんにちは(・∀・)
ここが空いてたのでお返事しますね♪
健美地方また猛暑だけど
台風くれぐれも気をつけてくださいね(>.<)y
今日の夜から明日かなぁ?!
素敵な週末になりますように(^o^)v
アバター
2018/08/23 11:46
みゆさん(^O^)
こんにちは(^_-)
買い物終わってこれから帰って
おにぎり食べるよ(*^^*)(笑)
めちゃ暑いから熱中症に気をつけて
素敵な木曜日を過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/08/23 11:44
♥はるちゃん♥
こんにちは(^_-)
ここ空いてたんだぁ(笑)
買い物終わって2回目の休憩だよ(*^^*)
これから帰っておにぎりタイム(^O^)
熱中症に気をつけてね>^_^<☆
アバター
2018/08/23 10:51
こんにちは(*'ω'*)
お家でのんびり…が一番いいかもw
私ものんびりしたいです。。。

台風、被害が出ません様に。。。
アバター
2018/07/24 15:52
♥はるちゃん♥

こんにちは♪

毎日マックの常連(だと思っているww)だけど

カルピスシェイク飲んでみるねwwもち今日も立ち寄り♪

毎週火曜日は弁当デーだけどなににしようかなww
アバター
2018/07/24 08:44
健美さんおはよう(*'ω'*)

今朝もめっちゃ暑いね(-_-;)

もうバテバテです><

マックのカルピスシェイクおいしいね(*'ω'*)

今日も水分取ってがんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2018/07/23 21:39
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆
色ガチャかぁ!!
デザイン あまりよくない感じ♪
健美もどうしようか迷ったよ(笑)
まだまだ猛暑だけど
くれぐれも熱中症に気をつけて
素晴らしい1週間をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/07/23 20:56
こんばんは☆^^

ニコガチャの方じゃなくて、今回の色ガチャにはお気に入りがないです^^;
アバター
2018/07/23 12:41
♥はるちゃん♥
こんにちは(^O^)
今昼食だったけど
急に火災警報がなったから
ビックリ~(@_@)
「火事です!!火事です!!」だって(>_<)
寿命が縮んだよ(笑)
今日も猛暑だけどくれぐれも
気をつけてね(>_<)素敵な1週間を\(^_^)/
アバター
2018/07/23 08:22
健美さんオハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;
今朝も暑いね(;・ω・)
今週も気合い入れて頑張ろうねo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
アバター
2018/07/22 10:43
♥はるちゃん♥
は~い!!
ガッテンガッテン>^_^<☆
アバター
2018/07/22 10:26
マックばっかり食べてちゃダメたよ~
アバター
2018/07/22 10:00
♥はるちゃん♥
おはよう~(^O^)
ありがとう>^_^<
朝ゴミ出ししたら
クチャ~くてアジィ(>_<)
猛暑 いい加減にせいかい(>.<)y
素敵なハッピーサンデーを
お過ごしくださいね\(^_^)/☆
そうなんだ(@_@)
今 健美 マックで
買いだめあとの休憩なり(笑)
アバター
2018/07/22 06:59
健美さんおはよう(*'ω'*)

健康診断無事に終わってよかったね♪

私も昨日マックに行きました~
アバター
2018/07/21 15:23
ユッピーさん♪
こんにちは(^O^)
健診から帰ってよこになってました(笑)
朝から賑やかだったんだね(>_<)
素敵なサタデ-ナイトを
お過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/07/21 14:08
こんにちは☆^◇^☆今朝4時頃から烏が騒いでいました・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2018/07/20 18:39
♥はるちゃん♥
うんうん!外はまだ猛暑(>.<)y
今は病院でできたて売っているんだよ♪
京樽懐かしいなぁ?今は車がないから
デパートかな?素敵な華金ナイトを>^_^<
アバター
2018/07/20 18:01
健美さんこんばんは(*^▽^*)ノ
この時間でもまだ暑いね(;・ω・) 牛丼いいね٩(*´◒`*)۶♡
私の夕食は京樽の中巻お寿司だよん♪ 今日はなんと1本99円だったの(°0°)!!4本も買ってしまった(笑) 無理してないから大丈夫だよ♪。.:*・゜
アバター
2018/07/20 17:46
♥はるちゃん♥
こんにちは(^O^)
病院でカレーランチを
食べて帰りにドラッグストアーで
買いだめして帰ったけど
めちゃ疲れて寝ちゃったよ(笑)(>_<)
今起きたけど 外は猛暑(@_@)
はるちゃん 無理してないかな?
もうすぐ松屋の牛丼で夕食(笑)
素敵な華金を過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/07/20 13:02
病院お疲れ様デス´ω`* 暑かったでしょ。ゆっくり休んでね⸜(*˙꒳˙*)⸝
アバター
2018/07/20 12:29
こんにちは~(*`・ω・´*)ノ 熱中症は何とか大丈夫だよ♪。.:*・゜
アバター
2018/07/20 08:52
♥はるちゃん♥
おはよう~(^O^)
今マックで朝食だけど、
外は炎天下(>_<)
これから病院に向かうけど
水分補給しないと!!
気をつけてね(>_<)
素敵な華金になりますように\(^_^)/☆
アバター
2018/07/20 08:35
健美さんおはよう(*^^*)

今日も暑いね^^;
もううんざりします(;´д`)トホホ…

今日は金曜日だから頑張りましょうね♪
アバター
2018/07/19 21:57
ユッピーさん♪
こんばんは☆
猛暑の記録更新 喜べないよねぇ(>_<)
今週もあとちょっと
素敵な週末をお過ごしくださいね\(^_^)/
おやすみなさい☆
アバター
2018/07/19 21:53
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
お疲れさまです>^_^<
うんうん!なんか前にも
同じようなのがあった感じ(>_<)
皆言ってるけど一貫性がなくて
合わせるの難しいって!!
素敵な週末をお過ごしくださいね\(^_^)/☆
おやすみなさい(^O^)
アバター
2018/07/19 21:51
こんばんは★記録更新、まだまだ猛暑日が続きます。
アバター
2018/07/19 21:26
こんばんは☆i^^

お疲れ様です^^

今回のニコガチャのアイテム、あまり興味ないです^^;
アバター
2018/07/19 18:27
♥はるちゃん♥
こんばんは!!
ありがとう(^O^)
今はちょっとセ-ブ中なり(笑)
携帯だから見られな~い>^_^<
素敵な木曜日になりますように\(^_^)/
アバター
2018/07/19 18:17
健美さん今日もお疲れ様でした(*^^*)

色ガチャ何が出ましたか?

刀とハットダブってるのでご入用だったら言ってくださいね(*^^*)
お譲りしますのでね♪
アバター
2018/07/19 17:27
みゆさん♪
こんにちは>^_^<
は~い!イエローは金運が良いかも?(@_@)
ありがとう(^O^)
外出は危険だから くれぐれもひっそり
家で休憩してくださいね!!
明日明後日用事出るけど
携帯だからできたらコメよろしくです>^_^<
素敵な週末をお過ごしくださいね\(^_^)/(^_-)
アバター
2018/07/19 11:37
こんにちは(*^^*)
イベントの特典の服、Getされたのですね。
おめでとうございます!

テレビ速報で気温のお知らせがあるのは驚きでした。
そして日中、人が出歩いてなくてひっそりと…
40度越え地域からのお知らせでした。。。(;^ω^)
アバター
2018/07/19 10:46
みいちゃん♪
おはよう~~^^
うんうん!体の為には良いよ☆
でも、あまり冷やし過ぎないように気をつけてね!!
素敵な木曜日になりますように☆
アバター
2018/07/19 07:15
おはようございます。
電気代、気にせずエアコンフル稼働です・・。
アバター
2018/07/19 06:56
♥はるちゃん♥
おはようございます(^_^)
色ガチャ?わ~小遣いが(>_<)
今週もあとちょっとだけど
無理しないでくださいね!!
素敵な木曜日になりますように\(^_^)/☆
アバター
2018/07/19 06:52
ゆぴさん♪
おはようございます>^_^<
お~~~ミステリアスグッド(^O^)
めちゃ素敵ですね(@_@)
酸素と水分補給して
くれぐれも熱中症に気をつけて
素敵な木曜日を過ごしてね\(^_^)/
アバター
2018/07/19 06:44
moroさん♪
おはようございます(^_-)
40度?(@_@)
身体がカラカラになっちゃう(>_<)
まるで日本崩壊だよ!!
今日も猛暑だけどくれぐれも
熱中症に気をつけて
素敵な木曜日をお過ごしくださいね(^O^)
アバター
2018/07/19 06:38
健美さんオハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;朝から暑いね( ̄▽ ̄;)
今日は色ガチャだよ♪。.:*・゜楽しみだね(*^▽^)/★*☆♪

今日も暑さに負けずo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
アバター
2018/07/19 01:52
海底神殿のヴィーナス気分♡
新作試着TIME♪
ミステリアスな世界観を楽しんでね♡
アバター
2018/07/19 01:27
こんばんは。今の日本の暑さは、専門家によると、もはや 災害の域に
有るとのことです。ますます注意ですね!

今年も各地で花火大会の季節ですが、夜も暑いのが
心配です・・
アバター
2018/07/18 23:17
レラ(rera)さん♪
こんばんは(^O^)
北海道かなぁ?
他にも同じように涼しい♪
って言ってたお友達がいましたよ(^_^)
気をつけるに越したことないから
ちゃんと水分補給して
素敵な思い出
いっぱい作ってくださいね\(^_^)/☆
おやすみなさい☆良い夢と眠りを(^_-)
アバター
2018/07/18 23:10
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは!!
あらぁ(>.<)天気悪かったのかなぁ?
日本は広いですね(@_@)
くれぐれも熱中症に気をつけて
素晴らしい週末になりますように\(^_^)/☆
おやすみなさい☆良い夢と眠りを(^_-)
アバター
2018/07/18 22:28
こんばんはでぃーす^^
少し暑い1日でしたが、今は涼しいです。

今のところ住んでる場所での熱中症の心配はないと思いますが
気をつけたいです。
アバター
2018/07/18 22:17
こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日も天気が悪いので、気温も低めです(^_^;)

明日は天気が良さそうです♪(^o^)/
アバター
2018/07/18 21:49
♧ 茶々丸 ♧さん♪
こんばんは☆
水や熱中症対策飲料だけじゃ、
夏バテしちゃうよねぇ(>_<)
ちゃんと栄養つけて猛暑を
乗り越えましょうね♪
熱中症に気をつけて
素敵な思い出いっぱい
作ってくださいね\(^_^)/(^_-)
アバター
2018/07/18 21:42
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

連日の猛暑のせいか冷たい物ばかり取ってる為食欲が~~
このままでは夏バテ一直線コースに突入しそうです><
アバター
2018/07/18 21:11
さえさん♪
こんばんは☆
いったい日本はどこへ?
8月が怖いよ~(>_<)
あまり無理しないでくださいね♪
今週もあと半分
素敵な思い出いっぱい
作ってくださいね\(^_^)/
アバター
2018/07/18 20:51
こんばんは^^
ついに岐阜で40℃いったそうですね…
熱のこもる倉庫内作業いつしようか悩み中です><
アバター
2018/07/18 18:03
浩三郎さん♪
あらぁ(>.<)岐阜 40度?(@_@)
危険だからくれぐれも
気をつけてくださいね(>_<)
暑いけど素敵な週末を
お過ごしくださいね\(^_^)/
アバター
2018/07/18 17:59
シンシンさん♪
こんにちは(^O^)
まだ明るいですね!!
お風呂でサウナみたいに
やってみたいけど危険だね(>_<)
素敵な週末をお過ごしくださいね(^O^)
アバター
2018/07/18 17:57
ひまわりさん♪
こんにちは(^O^)
調べたけどこんな感じかなぁ?☺
晴天が2日以上続いた後、
・梅雨前線の影響で、前日と本日が雨で、
・さらにその後1週間の天気予報が5日以上雨または曇り。
健美もよく分かりませんでした(笑)(>_<)
早く明けると良いね♪
いずれにしろ 熱中症に気をつけて
素敵な1週間をお過ごしくださいね\(^_^)/☆
アバター
2018/07/18 17:24
こんにちは。
こちらこそありがとうございます。
ついに40度を超えました。もはや言葉もありません。
お互い熱中症に注意して、いい思い出を貯めていきましょうね。
アバター
2018/07/18 15:17
外に出るとサウナ(行った事ないけどww)

の中をふわふわ飛んいる感じ?くれぐれも気をつけてくださいね☆
アバター
2018/07/18 14:49
こんにちは♪ 
これだけ夏日が続いても 梅雨明け宣言が出ないのはどうしてなのでしょうか。
不思議です。

気象庁のデータを見たら 去年は 記録なし????
アバター
2018/07/18 14:32
みゆさん♪
いつもありがとうございます!!
色々な壁や床他見ていると
迷っちゃって?今は何もないけどww
素敵な思い出いっぱい作ってくださいね☆
アバター
2018/07/18 14:28
apricotさん♪
うんうん!暑いと景気がよくなるかも☆
くれぐれも水分補給して熱中症気をつけて
素敵な1週間を過ごしてね♪
アバター
2018/07/18 14:24
♥はるちゃん♥
携帯からニコタやるとアバターが出ないのかな?
お仕事無理しないように!!外に出たら乾いちゃうよ!!
健美は極力外に出ませ~~んww
素敵な思い出いっぱい出来ますように☆

アバター
2018/07/18 14:20
みいちゃん♪
今は祇園祭?
京都はめちゃ猛暑だねえ><
いったことあるけど
季節が違ったから!
大人で体温38度越えたら立てないよ><
くれぐれも熱中症に気をつけて
素敵な週末を迎えてね☆
アバター
2018/07/18 14:16
ゆぴさん♪
嬢さまどちらまで参りましょうか?
星の健美より!!テレテレ☆
夏休みですか?もらえるかな><
熱中症には気をつけてね☆
素敵な思いでいっぱい作ってくださいね♪
アバター
2018/07/18 14:11
moroさん♪
こんにちは!!
家でも熱中症あるみたいだから
くれぐれも気をつけてくださいね><
よる水分取りすぎると
眠れなくなるからなぁ!!
素敵な1週間になりますように☆
アバター
2018/07/18 14:09
月読の鏡さん♪
アズキバーどこのかな?
赤城のは食べたこと歩けどww
今冷蔵庫の中にはスイカバー、カルピスバー、
ドールフルーツバーが入っているけど
アイス専用みたいww
食べたくなってきたよ~~~ん☆
熱中症対策?くれぐれも気をつけてくださいね☆

アバター
2018/07/18 09:30
おはようございます(*‘∀‘)
ドリーム券当選おめでとうございます!
お部屋の改装、楽しみにしていますよ~
アバター
2018/07/18 09:03
おはようございます
暑いですね(^^;
その分景気はよさそうだけど♪
アバター
2018/07/18 08:03
健美さんオハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;
もうすでに暑いね( ̄▽ ̄;)

ちょっと夏バテ気味です。

今日も暑いけどo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
アバター
2018/07/18 06:40
おはようございます。
青ガチャ、私も目玉待ちです。
先は、長そうです(;^ω^)
アバター
2018/07/18 03:12
好奇心旺盛なお嬢さま気分♡
一足先にバカンスへGO♪
夏休みが待ち遠しいね♡
アバター
2018/07/18 01:16
こんばんは。夜になっても湿度80%以上・・。辛いハズですね・・゚(´;ω;`)ウウッ…
今週も宜しく!
アバター
2018/07/18 00:05
あずきバー美味いですwアイスは1日1個まで!
アバター
2018/07/17 23:09
ミュア✿さん♪
こんばんは!!
突然お邪魔してすみませんm(__)m
健美もちろん思考能力が
下がりっぱなしですよ(>_<)
まぁ美味く食べられるのがましかな(^O^)
まだまだ猛暑が続くけど
身体に気をつけて
素敵な1週間を
お過ごしくださいね\(^_^)/
おやすみなさい☆
アバター
2018/07/17 23:04
にゃあこさん♪
こんばんは☆
オ-バ-だけど今年は
めちゃアジィ(>_<)
うんうん!サウナみたいかな?
行ったこと無いけど(笑)
暑さにめげず
素敵な思い出を作ってくださいね♪
おやすみなさい☆
アバター
2018/07/17 22:55
こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます^^
暑くって思考能力下がってますw
夏痩せしそうだけど痩せない;;
アバター
2018/07/17 22:52
ユッピーさん♪
こんばんは☆
めちゃ暑いけど素敵な眠りで
良い夢を見られますように(^O^)
おやすみなさい☆
アバター
2018/07/17 22:50
こんばんは☆

ここまで暑いと、本当に灼熱の……という感じですね^^;
外を歩いていてもサウナの中のようです。

熱中症、こわいですね。ありがとうございます。
アバター
2018/07/17 22:50
みーちゃん♪
こんばんは☆
突然お邪魔してすみませんm(__)m
昔一回だけ隅田川花火を
どこかの屋上で観たかなぁ(^O^)
今は同じくTV派ですよ(笑)
まだまだ猛暑が続くけど
くれぐれも気をつけて
素敵な1週間を
お過ごしくださいね\(^_^)/☆
アバター
2018/07/17 22:22
こんばんは★暫く猛暑日が続きそうですね。おやすみなさい (〃^∇^)o_彡
アバター
2018/07/17 22:08
こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます!(。◠‿◠。✿)

本当に毎日暑いですね。。。(/ω\)
健美さんも水分補給して熱中症とかに気を付けて下さいね!

私も隅田川の花火大会は家でTV派です。。。( *´艸`)
すごい混みますものね~。 
アバター
2018/07/17 21:17
さえさん♪
こんばんは☆
水分補給 凄い(@_@)
熱中症対策は大丈夫みたいかな?(^O^)
これからが夏本番 気をつけて、
素敵な1週間をお過ごしくださいね\(^_^)/☆
アバター
2018/07/17 21:14
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆
あらぁ(>.<)雨雨雨?!!
全国的に晴れかと思ってました(>_<)
早く晴れると良いですね!!
熱中症や紫外線に気をつけて
素敵な思い出多い1週間に
なりますように\(^_^)/
アバター
2018/07/17 20:37
こんばんは^^
猛暑の中3日ぶりの外出、お茶やらアクエリやら軽く1Lは飲みました。
補給補給(*_*;
アバター
2018/07/17 20:25
こんばんは☆(^o^)/☆彡

お疲れ様です^^

今日の天気は、雨、雨、雨が降り続く1日でした(-_-;)

あまり降らないことを祈りたいです^^;
アバター
2018/07/17 20:09
レラ(rera)さん♪
こんばんは☆
晴れて良かったですね(^O^)
あとはくれぐれも熱中症に気をつけて
素敵な1週間になりますように\(^_^)/
アバター
2018/07/17 20:07
ひまわりさん♪
こんばんは(^O^)
一匹は主で私が家からでたら
ベッド独り占め(笑)
もう一匹は花のJK(笑)
躾は出来てるから安心ですよ♪
あらぁ(>.<)慣れるまで大変ですね!!
お互い家族の一員だから
可愛いですね(^O^)
早く慣れると良いですね♪
熱中症に気をつけて
素敵な1週間をお過ごしくださいね\(^_^)/
アバター
2018/07/17 19:50
こんばんはでぃーす^^
朝から快晴でいい天候になりました。明日は今日より暑くなりそうです☆.。.:*・
アバター
2018/07/17 18:51
こんばんは^^

猫ちゃん7歳と1歳なんですね(=^x^=)
まだまだ若い!大運動会して遊んでそうですね^^

うちは19歳と、最近保護した野良ちゃんがいます。
元野良ちゃんは1歳半ぐらい?
まだ家の中に入れて1ヶ月半で馴れていないので
ケージの中で暮らしてます。
昨日もおやつを手であげたら引っ掻かれましたw
アバター
2018/07/17 18:06
キャサリンさん♪
こんばんは☆
突然お邪魔してすみませんm(__)m
わ~随分ガマンしたのですね(@_@)
電気代が高くなると思うけど
具合が悪くなったら
もっと大変ですよねぇ(>_<)
ガマンしないで
素敵な1週間を
お過ごしくださいね\(^_^)/☆
アバター
2018/07/17 17:42
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

暑すぎますね。
エアコンつけずに、9時半まで粘りましたが、耐え切れずスイッチオン。
外に出るには、勇気がいります。
アバター
2018/07/17 17:28
❀リリ❀さん♪
こんにちは(^O^)
突然お邪魔してすみませんm(__)m
北海道 修学旅行でしたよ♪
勤めてからは小樽だったかなぁ?
ひと駅が長い残してに(@_@)
これからが本格的な夏ですか?
関東はめちゃアジィです(>_<)
今度もあと半分ちょっと
素敵な1週間を
お過ごしくださいね\(^_^)/(^_-)
アバター
2018/07/17 17:21
シンシンさん♪
こんにちは(^O^)
頭から湯気ですか?
まるで温泉みたいだけど
くれぐれも気をつけて素敵な1週間を
お過ごしくださいね(^O^)☆
アバター
2018/07/17 17:20
MARYさん♪
こんにちは(^O^)
猛暑なので1日中事務所に
入り浸りでしたよ(笑)(>_<)
ガマンの1週間かなぁ?!!
熱中症に気をつけて
素敵な思い出を作ってくださいね\(^_^)/☆
アバター
2018/07/17 16:29
訪問ありがとうございます
こちらは 北海道です まだ梅雨が明けきらないようで 朝晩寒かったり
します
ニコッとタウン始めたとき コインがなくて 課金もしてなくて ゲームやったりして
コイン稼いでました

花火が自宅からみえるんですか・・いいですね
アバター
2018/07/17 16:16
猛暑で頭から湯気が出ちゃうよ><

くれぐれも水分補給して熱中症対策して素敵な毎日を過ごしてね☆
アバター
2018/07/17 16:04
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/07/17 15:34
♥はるちゃん♥
こんにちは♪
火曜日はなんだかんだで忙しいよ><
本当は暇ww
はるちゃんのセクシー水着
可愛いね☆5つ
熱中症に気をつけて
素敵な1週間になりますように☆
アバター
2018/07/17 15:30
健美さんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ しかし暑いね( ̄▽ ̄;)
涼しい時間が無いのがしんどいね。本当に倒れそうな暑さだよね。お互いに気を付けようね⸜(*˙꒳˙*)⸝
アバター
2018/07/17 15:11
七条、姫さん♪
こんにちは!!
予想的中ですねww
コメントありがとうございます☆
熱中症防止対策をして、
素敵な1週間をお過ごしくださいね☆
アバター
2018/07/17 14:58
こんにちは^^

予想はしてましたけど・・・週間予報がずっと猛暑日でした(^_^;)

お互いに熱中症にならないように気をつけましょうね
アバター
2018/07/17 14:33
シンシンさん♪
こんにちは!!
うんうん!熱中症は外だけじゃなくて
部屋の中でも起こるらしいですね?!
くれぐれも気をつけて
ベストコンディションの週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2018/07/17 14:31
sakinoさん♪
こんにちは☆自宅から花火?
TV中継ですよww
健美も外出して花火を観るなんて
久しくないですよ!!
関西方面は災害があったから
中止のところがでるのかなぁ?><
今週も熱中症にならないように気をつけて
素敵な1週間をお過ごしくださいね☆
アバター
2018/07/17 14:25
ひよりさん♪
こんにちは☆
健美こそ今週もよろしくお願いします^^
うんうん!猛暑が続きそう@@><
扇風機もフル回転ですねww♪
くれぐれも熱中症に気をつけて
素敵な1週間をお過ごしくださいね☆
アバター
2018/07/17 14:20
みゆさん♪
こんにちは(*'ω'*)
蝉鳴いてますか?まだ1匹しかみてないけど、
今年の蝉は多いのかなぁ!!
耳に焼きつくよねww
今週も猛暑が続くみたいだけど
くれぐれも熱中症に気をつけて
素敵な1週間を満喫してくださいいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.