Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


『好きなアイスの味』

好きなアイスの味は何でしょう。

コーヒーにアイスが乗っているタイプのバニラアイスはお好みです。(早い話がコーヒーフロート)
コーヒーとバニラアイスでアフォガートも悪くないかもしれません。
大阪のコーヒーショップでコーヒーフロート飲み納めしてきましたよw
ところで、3月の里帰り時に倉吉のパープルタウンに久々に行って来たのですが、アイスクリーム屋さんがまだあってちょっと嬉しかったです。まあ、パープルタウンへは里帰りしたので最近も行ってきたのですが、いつかはアイスクリーム屋に行こうとは思います。
ちっちゃい時にパープルタウンに行った時はアイスクリーム屋に行ってきた身ですのでw
そこでよく買ったのはバニラ、チョコ、ハワイアンブルー(ブルーハワイ)だったりします。

アバター
2018/09/06 21:05
アイスクリーム

子どもの頃は、よく食べてましたが、最近はべたつくのと病気のためあまり食べられません。

ちなみに今までで一番美味しかったのは、ニュージーランドで食べた、「ラムレーズン」
日本のものとは、味も、食感もまったくと言っていいほど違い、からっとした感じもありました。
ダブルサイズをたのみましたが、日本ではトリプルサイズ以上の大きさでしたね。
かみさん、とても気に入って、ニュージーランドの空港で探してましたが、なかったとなぜかいまだに私を恨んでます。

もし行く機会があったら食べてみてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.