Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


次は、ライム


ライム
グリーンですね。

持っているものの色が、偏りすぎ、

緑のものがなんにもない。

緑に合いそうなもの。。よくわからないので、なんとなくコーデになりました。

アバター
2018/07/19 05:12
マキさんへ

うふふ。。
マキさん、今回のデザインは、本当に、男性デザイン、お気に召さないようですね。
次回に期待しましょう。

アバター
2018/07/19 05:10
haruさんへ

ありがとうございます。
半分まで到達した気分です。
が、次はスイカのビーチボールとかもらう予定。
合わせるアイテムがないって、一緒のアイテムをもらえばいいんだときがつきました。
アバター
2018/07/18 09:00
いいないいな!
メンズキャラのはつまんない・・・
アバター
2018/07/18 07:57
ライムのお洋服もとても綺麗な色ですね♫
とても似合っています(*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.