Nicotto Town



昨日の失態^^

昨日は失敗してしまいました^^
せっかくだからソファーもらえるように昨日Pコインを
チャージしようと思ったんですけど・・・
とりあえずコンビニ決済でやってみようとして予約注文したあと
なにやら猛烈な寒気がしたので布団にはいっていたら、
朝まで爆睡!
これじゃあ何にも意味がありませんでした^^
Pコインどころか訪問すら・・・・・
おかけで仕事の疲れはすっかりとれましたけど^^
そういうわけで、昨日はごめんなさい!

ついでにあしたは、仕事納めでいつ終わるかわからない恐怖の忘年会ですので
あしからず・・・

アバター
2008/12/28 22:13
お疲れ様です。
ソファー・・・どんまいです;;
お布団に入って朝まで爆睡!の効あって大流行中の風邪を回避できたなら
素晴らしいじゃないですかー。見習わなくちゃ^^
アバター
2008/12/27 00:40
お疲れさまぁ~(^^
無理しないようにねぇ~(^^/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.