Nicotto Town



    久々に・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
24.73cm
ワカサギ
1
10.44cm
ブルーギル
2
21.48cm
ウグイ
1
30.15cm
ギンブナ
3
27.69cm
ヘラブナ
2
31.96cm
キンギョ(赤)
2
24.42cm
ナマズ
1
66.20cm
コイ
2
65.08cm
ブラックバス
1
24.51cm
ニジマス
1
37.16cm
ライギョ
1
59.80cm
ブラウントラウト
1
57.25cm
ネオンテトラ
1
3.53cm
長靴(ピンク)
2
24.59cm
エンゼルフィッシュ
1
12.62cm
アユ
1
23.49cm
イトウ
1
86.31cm
川の真珠貝
1
6.83cm
ドジョウ
1
7.56cm
雪だるまの飾り
1
19.98cm
いちごジャクシ
1
3.78cm
落としてしまったオーナメント
1
12.31cm
夏休みの少年クラゲ
1
18.88cm
2018/07/17 23:08









昨日、何ヶ月ぶりかで釣りをして

見たことも無い過去のレア魚を

いろいろ獲ったど~~~~~~~~~~(*^O^*)



アバター
2019/06/20 22:49
笑ってもらえてよかった^^

銀座で働いてるのね

コメント全部読んだんだぁ^^

書いたけど

Lyraさん、かわいいです(^_-)

一緒に歩きたくないかも^^;
アバター
2019/06/20 22:43
ここは、どこのスナックかな~

女?あれ男?でも胸が…ん~男!

もはやマイク必要ないね。
笑わせて貰ったよ^^


~ここからは、他の人のコメント抜粋~

ハルカと言う人で、ニューハーフです。
ちなみに両方とも本人の声です。
銀座で働いているそうです。

アバター
2019/06/20 22:27
https://www.youtube.com/watch?v=OHFOxZcotvg

びっくりすること請け合いです^^;
アバター
2019/06/11 23:47
こんばんは~

聞けて良かったです^^

お騒がせしました(>_<)
アバター
2019/06/11 23:15
Il Volo - Delilah (Live 2015)
やっと聴けましたよ。(というより、ずっとこの曲でした)

>> Il Volo - Caruso 聴きましたよ♪
自分が何かの手違いで↑の曲を聴いたみたいだけど、理由は分からない。

3つリンクを貼ってくれたけれど、3曲ともIl Volo - Delilah (Live 2015)でした。

再生回数からみて、とても人気があるんだね^^
イタリア独特な曲のフレーズなのかな(o˘◡˘o)♪
アバター
2019/06/08 01:05











0:08 / 3:52

















Il Volo - Delilah (Live 2015)


この曲のつもりで貼ってるんだけど?

Carusoになってるのね><;

どうしてかしら

アバター
2019/06/08 01:02
3つとも同じじゃないのかな??
アバター
2019/06/08 00:53
うそ~~

3度目の正直

https://www.youtube.com/watch?v=AVPHIyMHrh0&list=RDMMAVPHIyMHrh0&start_radio=1

何度もごめんなさいね><;
アバター
2019/06/08 00:41
両方同じ曲じゃない(◔‸◔✿)ん?
アバター
2019/06/07 23:41
椎名恵って女優じゃなかった?

聞いたことあるわ
アバター
2019/06/07 23:38
Carusoだった?

間違えた。

https://www.youtube.com/watch?v=AVPHIyMHrh0&list=RDAVPHIyMHrh0&index=1

ごめんなさいね^^;




アバター
2019/06/07 23:26
椎名恵って人が歌ってるんだ。

Il Volo - Caruso 聴きましたよ♪

>歌の合間のしゃべりも面白いですよ
俺の語学では分からなかった。

皆、かっこいいね^^
それとオーケストラと会場と、スケールがデカいからかなり有名なバンドなんだろうね。

始め何語?って思ったけれど英語で歌ってるよね?
はっきり聴きとれなかったけれど、イタリア語も入ってるのかな?
アバター
2019/06/07 22:47
こんばんは

久しぶりの曲、ありがとうございます。

初めて聴きました

歌っているのは誰ですか?

画像がメルヘンチックですね^^

https://www.youtube.com/watch?v=AVPHIyMHrh0&list=RDAVPHIyMHrh0&index=1


お返しの曲です

今、このグループにハマってます

イタリアの20代はじめの3人組です

歌の合間のしゃべりも面白いですよ

では、またね


アバター
2019/06/07 17:42
ヤヌスの鏡 主題歌:今夜はANGEL
https://www.youtube.com/watch?v=pys2OMmNOMQ

この曲は、外国の映画の主題歌を日本語版にしたものだよ。
歌自体好きだけど、動画もいいと思う。
アバター
2019/04/24 21:27
お久しぶりですね。

曲をありがとうございます。

今も聞いてます

小鳥の囀りが、癒やし効果満点ですね

妖精が出てきそうな映像です^^

気にかけていただいてありがとうございます。

お話したくても

私からは入って行けないので、Lyraさんから入ってきてね

居るかどうかわからないけど・・・



アバター
2019/04/24 09:45
美しいリラックス・ミュージック - 静かなピアノ・ミュージック&ギター

https://www.youtube.com/watch?v=hlWiI4xVXKY

映像もとても綺麗だけれども、ループしてる。視聴回数、2千百万回再生は凄い人数だと思う。
アバター
2019/01/12 20:57
ありがとうございます。
メタル好きっていうか、お琴や三味線が使われているから、ですね
デスは女性が入ってるし、ガラガラ声と女性のきれいな声が
とてもマッチしてていいなって思いました^^

貼ってくれた曲は映像ばかりに目が奪われて、曲は、
2の次になってしまいますね^^;

また、あれば貼りますね
アバター
2019/01/12 18:21
メタル好きなのかな?

紹介するバンドは、20年前以上にフェスで見た事があるよ。
メタルだよ。
そんなに激しくなくて、見ていて楽しいPVだと思う。

Korn - Freak On a Leash
https://www.youtube.com/watch?v=jRGrNDV2mKc

アバター
2019/01/02 23:28
こんばんは~
もう2日も終わろうとしています
早いですね

曲をありがとうございます。
映画が上映されてるそうでよけいに人気が沸騰してるんですね
親日家で知られているそうです
亡くなったのは27年も前なのにね
いい曲は色褪せないですね^^
アバター
2019/01/02 23:02
今、日本でクイーンが熱いみたいだよ。

【和訳】QUEEN - Radio Ga Ga
https://www.youtube.com/watch?v=twydEC66mLU

ラジオに対して、ここまで思う人も少なくなったのかな。
アバター
2018/12/31 23:48
Nirvana - Jesus Doesn't Want Me For A Sunbeam(今年最後は、クリスチャンの曲)

https://www.youtube.com/watch?v=-1Dn98SMAvo

アバター
2018/12/17 21:01
聴き終わりました

いつも映像が素晴らしいですね

映像の方に眼が行って、聴くのがおろそかになってしまいます^^;

だんだんと、   ENYAの曲を聴く回数が増えていってます

ありがとうございました。

アバター
2018/12/17 20:30
ENYAで1,2番目に好きな歌を紹介するね。

Enya - Only Time (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=7wfYIMyS_dI

Enya - Wild Child
https://www.youtube.com/watch?v=4jg_F9VBgTw
アバター
2018/12/16 17:36
今、聴き終わりました
あの映像はどこなんでしょうね
歌がなくても映像だけで癒やされます
ありがとうございました。
アバター
2018/12/16 01:11
Enya - Aniron (Extended)

https://www.youtube.com/watch?v=iMyo8I8AKmY
アバター
2018/12/10 15:57
そうなんですね~

うんうん、1回聴いただけで心にびびっと来る曲って稀ですよね

そういう曲に巡り会えるとうれしいです^^


チャイム鳴らしてる?

聞えなかったけど・・・

勝手に入ってきてね

アバター
2018/12/10 15:37
これは、21年前に買ったCDで今でも一日平均5回位聴いています。
この曲が病気に時にとても助けになりました。今もです。

海外では結婚式に入場する場面でこの曲をかけるシーンをよくネットで見かけます。
映画のサントラとかにも使われています。

曲ってのは、勧められても何回が聴きこまないと良さが分からないですよね。
アバター
2018/12/10 15:22
早速聴いてみました
心が落着くような気がします
ありがとうございます。
最近はモーツァルトのレクイエムを寝る前に聴いています^^
アバター
2018/12/10 15:13
こっちの方がいい高音質なので、さっき貼ったリンクは消しました。

寝る前とかに聴くといいかもしれません。

Bittersweet symphony instrumental - The Verve
https://www.youtube.com/watch?v=snkBeqhqm4o


Ave Maria

髭をビシィッっと決めたヴォーカルの男性は、声域が凄いですね。
女性みたいだと思いました。

アバター
2018/08/02 04:36
何かのご縁があって、
人の元にペットとしてやって来たコは
神さまの御遣い、天使なのよ。
だからイエス様や弘法大師と同じで、天にもいらして
また同時に、常に寄りそっているのよ。
過去、現在、未来が同時に存在する
異次元の世界だから、理解は難しいけれど。
アバター
2018/07/19 15:00
レアいっぱいつれましたね・・・おめでとう~(´∀`*)♪
アバター
2018/07/18 22:49
凄~い\(^o^)/レア魚は釣れると嬉しいですね~(*^。^*)そういえば最近全然釣してないから
たまにはやってみたくなりました(*^。^*)
アバター
2018/07/18 12:41
お見事、釣り名人ですな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.