Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


クジラと海賊船

画像


今日からタウンのビーチ広場3に行けるようになったとのことで・・

さっそく、潜水艦に乗って行ってきました∑(。>д<。)ゞ


前にピンクのクジラは見たことがあったので金色のクジラを見に時間通りに移動
シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)


┣¨キ┣¨キ*


┣¨キ┣¨キ*・・


┣¨キ┣¨キ*・・・







キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノーーーッッ!!!






ちょうど46分に到着したのですぐ出てきてくれました~。+。(゚∀`ノ)p。+。
虹が出てる綺麗~✨✨


ついでに58分出現の海賊船も見てみたけど、そちらは去年?一昨年?いつだったか、見たことのある幽霊船と一緒でしたΣ(ノ∀`*)ペチッw
あの時のも海賊船だったのかな?(*⁰▿⁰*)


それにしても、ヤシの木合成のタルを着て海に入ったら・・
プカプカ浮かんでて、面白かった~(艸*>3<*)∵w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.